フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« あんまり暑くなかった8月 | トップページ | 4コマ新巻軍団襲来 »

2014年9月 2日 (火)

秋冬はゲームラッシュになりそうな気が

baseball 3月にも書きましたが、今年はパワプロ20周年です。なので「パワプロ2014では、
20周年にふさわしい何かをやってくれたら買おうかな」と前から企んでいました。

そして先月、パワプロ2014を秋に発売する事が発表され、公式HPでは、OB選手や
海外移籍した選手を多数収録する事が公開されました。

つまり、イチローやダル、田中マーなど、「今日本球界にいない選手も収録される」
って事かなsign02


俺は個人的にパワプロ10の「対決!! 伝説選手」(OB選手と対決していくモード)が
好きで、「現在の」日本球界だけにとどまらない所を高く評価していました。

それで、「パワプロ2014では20周年記念で、パワプロ10みたいに、現在のNPBに
いない選手も収録されればいいのにな~」と前から思っていました。

そしたらホントにOB選手・海外移籍選手が収録されるではないかsign03

これはつまり「望みが叶った」と見てもいいねhappy01


これは買うの決定だなsign03 と思ったけど、さすがにもうPSP版は出ないので、俺も
そろそろPS Vitaを買う時が来たようで。
パワプロ2014が発売したら、Vita本体と一緒に買う事にしました。

ところが、Vita本体とパワプロ2014を買っただけで満足はしていられない。
11月21日にはポケモンΩαも発売するんだぞsign02

さらに、発売日は未定だけどスマブラも買わなくちゃいけない。そのために今年の
正月にWii U本体を先に買っといたんだし。


Vita、パワプロ、ポケモン、スマブラ…。今年の秋冬はゲームラッシュになるような
気がします。ポケモンとパワプロの発売日は決まってるから、あとはスマブラの
発売日が早く発表になってほしい。

それからVitaは何色を買おうか…。


« あんまり暑くなかった8月 | トップページ | 4コマ新巻軍団襲来 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57129510

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬はゲームラッシュになりそうな気が:

« あんまり暑くなかった8月 | トップページ | 4コマ新巻軍団襲来 »