フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

今月を総括 2014年9月版

8月に、今まで頑張ってきた事をすべてやり遂げた(安定して長野に行けた)ので、
9月は休む月と決めて、何も頑張らず、何も背負わずダラーッと過ごしてました。

続きを読む "今月を総括 2014年9月版" »

2014年9月28日 (日)

クズノハの日

201418

9月28日はクズノハの日heart04 って事で描いたクズノハ。
すくーるライフの絵は久しぶりじゃな。1月の4コマ以来かの?

続きを読む "クズノハの日" »

2014年9月25日 (木)

ペンタブ7周年

20130510

続きを読む "ペンタブ7周年" »

2014年9月22日 (月)

秋に1番やりたくなるゲーム

自分の中ではロックマンエグゼ4.5が1番で、毎年秋になるとやりたくなる。
最後に4.5をやったのは3年くらい前なので、またやりたくなってきた。

パワプロ2014が発売するまであと1ヶ月だから、4.5でもやってれば、1ヶ月くらい
余裕で潰せるべ。つまりパワプロ発売までのヒマな時間が減る。

続きを読む "秋に1番やりたくなるゲーム" »

2014年9月18日 (木)

超・勝負の、略して超負の9連戦

baseball最近の阪神

シーズンも終盤に来て、勝負の9連戦。阪神は優勝どころかAクラスも危ない
という厳しい状態になっている
。4位のYBが猛烈な追い上げをしてきてるので、
このままAクラスを維持するためには1つ1つ勝っていくしかない。

続きを読む "超・勝負の、略して超負の9連戦" »

2014年9月12日 (金)

WEEKEND

201417

毎年9月12日はルミネの誕生日birthday って事で絵をUPしました。

何となくこの数年間、ファンタジックな絵と現実っぽい絵を交互に描いてて、
順番的に今年はファンタジックではない感じになりました。

続きを読む "WEEKEND" »

2014年9月10日 (水)

また一段と早くなった

長野に行く前まで」と「長野にいる間」では生活リズムがちょっと違うんだが、
それの影響を受けて「長野から帰ってきた後」の夜の過ごし方が変わりました。

続きを読む "また一段と早くなった" »

2014年9月 7日 (日)

奇跡!!! 2日続けて色違い出現

20140907a

9月3日、ポケモンホワイト2をやってたら、色違いのイルミーゼshineが出現し、
見事捕獲に成功sign03 やったあああああぁぁぁぁぁーーーーーhappy02

続きを読む "奇跡!!! 2日続けて色違い出現" »

2014年9月 5日 (金)

4コマ新巻軍団襲来

20140905

↑数日前にAmazonで買った4コマ3冊。左がちびミクさん3巻、真ん中が4巻
右がみにヴぁん3巻。まとめて買いました。

続きを読む "4コマ新巻軍団襲来" »

2014年9月 2日 (火)

秋冬はゲームラッシュになりそうな気が

baseball 3月にも書きましたが、今年はパワプロ20周年です。なので「パワプロ2014では、
20周年にふさわしい何かをやってくれたら買おうかな」と前から企んでいました。

続きを読む "秋冬はゲームラッシュになりそうな気が" »

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »