フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 秋冬はゲームラッシュになりそうな気が | トップページ | 奇跡!!! 2日続けて色違い出現 »

2014年9月 5日 (金)

4コマ新巻軍団襲来

20140905

↑数日前にAmazonで買った4コマ3冊。左がちびミクさん3巻、真ん中が4巻
右がみにヴぁん3巻。まとめて買いました。


book ある時突然ちびミクさんがTSUTAYAから姿を消してしまって、ずっと3巻を
買えずにいたんです。長野の蔦屋ならあるだろうと思ったけど売ってなくて、
のちに発売予定だったちびミク4巻、みにヴぁん3巻と同時に通販で買いました。

みにヴぁん3巻は8月26日、ちびミク4巻は8月31日発売です。

いずれも「どうせTSUTAYAごときの店頭には並ばないだろう…」と思って、全部
まとめて通販で買いました。その方が確実だし。


これでちびミクさんは全4巻、みにヴぁんは全3巻が揃ったわけだが、1番出遅れて
いるのがすくーるライフである。2巻止まりである。早く3巻が発売しないものか…。


« 秋冬はゲームラッシュになりそうな気が | トップページ | 奇跡!!! 2日続けて色違い出現 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57167302

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマ新巻軍団襲来:

« 秋冬はゲームラッシュになりそうな気が | トップページ | 奇跡!!! 2日続けて色違い出現 »