フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« クズノハの日 | トップページ | 全日程終了 順位はいかに!? »

2014年9月30日 (火)

今月を総括 2014年9月版

8月に、今まで頑張ってきた事をすべてやり遂げた(安定して長野に行けた)ので、
9月は休む月と決めて、何も頑張らず、何も背負わずダラーッと過ごしてました。

昔からどうしても1年の中で8月がピークになってしまいがちなので、その分9月は
わりとダラけてます。 去年は長野に行けなくて、一区切りがつかなかった分、
2年ぶりに「頑張らない9月」になりました。

9月は気温が一気に下がって、体調を崩しやすいから、あんまり色々頑張っちゃ
いけないんだよ。9月は休むが1番sign03


…というわけで、今月は何も頑張らなかったので、特に振り返るような事はない
ですねcoldsweats01 ブログの記事もネタがなかったりしたし。

fuji 御嶽山が噴火した件については… ニュースでやってる通りだし、別に俺が書く
事でもないでしょ。先月は広島の土砂災害、今月は火山噴火。色々と大変だね…。


baseball 逆に10月は色々あります。プロ野球はレギュラーシーズンが終わり、CS、日本
シリーズと続いていきます。そして10/23にようやくパワプロ2014が発売します。
そのためにPS Vitaも買わないといけないですね。

他にもポケモンαサファイアとかΩαのサントラ、あとスマブラも買わないと
いけないから、金がヤバイsad


« クズノハの日 | トップページ | 全日程終了 順位はいかに!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57461010

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2014年9月版:

« クズノハの日 | トップページ | 全日程終了 順位はいかに!? »