フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 冷夏とプレッシャーの話 | トップページ | 7つの「やるべき事」 »

2014年8月 7日 (木)

ハナは咲いて ただ揺れて

別にどーーーーーーーーーーでもいい記事を書きたかっただけなんや…。

20120725

/俺の名前は ハナマン!!!\

毎年8月7日はハナの日って事で、3年連続でこの画像を貼ります。
タイトルはガーネットの曲から。「花」と「鼻」が違う。


■8月7日ともなると、もうお盆がすぐそこなので、緊張感が最高潮まで来ます。
…と思ったけど、去年ほどではないので、そんなに体調を崩したりせずに
平常心で過ごせています。

去年はもう緊張しまくって緊張しまくってヤバかったのでcoldsweats01
そんでもって長野行きはキャンセルされたので、ただの「緊張損」でしたよ。


今年は、今は台風が近付いてきて天候が不安定なので、またゴリラゲイ雨の
影響で土砂崩れが起きて新幹線が止まったりしないか心配です…。

ホント新幹線が止まらないで、その上で平常心を保てれば、元気に長野に行ける
ので、それだけが願いです。何事もなく行きたいsign03


■最近長野行きに関する記事しか書いてないような… だってそれしか書く事が
ないし、阪神は情けない試合を繰り返すし、頭の中が長野行きの事でいっぱい
なんですもん。

だからハナマンの画像を貼ったけど、また長野行きの話になってしまった…。


« 冷夏とプレッシャーの話 | トップページ | 7つの「やるべき事」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57008944

この記事へのトラックバック一覧です: ハナは咲いて ただ揺れて:

« 冷夏とプレッシャーの話 | トップページ | 7つの「やるべき事」 »