フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 来年に向けて | トップページ | 今年1番の山場 »

2014年8月24日 (日)

ほみか

201416

友人の誕生日で描いてあげたホミカ。

去年、「カミツレかホミカちゃん描いてよ!」って言われてカミツレを描いたので、
今年はホミカを描いてみた。

初めて描いた上に資料も少なかったから大変だったよ。
ギターなんか描いた事ないし。

ま、誕生日の8/14にツイッターにUPしたけど、喜んでもらえてよかったhappy01


■ポケモンはΩαが出るまであと3ヶ月。去年、XをAmazonで予約したら発売日
から1日遅れて到着したので、「こりゃダメだannoy」と思って、今回はTSUTAYAで
予約する事にした。

でもまだ予約が始まっていないらしい。「あと2ヶ月」くらいになったらいい加減
始まるかな?

ゲームもそうだが、サントラが楽しみで仕方ないnote


« 来年に向けて | トップページ | 今年1番の山場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57016840

この記事へのトラックバック一覧です: ほみか:

« 来年に向けて | トップページ | 今年1番の山場 »