フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 7つの「やるべき事」 | トップページ | 経験者こそが最大の理解者 »

2014年8月12日 (火)

デパスと共に

さぁ、今年も生まれ故郷・長野に行く日が来ましたsign03
去年は天災によって行くのを諦めざるを得なかったので、2年ぶりになります。

2年前の出発時、突然の緊張による体調不良で吐きそうになりながら電車に
乗り込んだのがトラウマになってて、それを今、払拭する時…sign03

2年前の出発時とは違って、今は緊張を抑えるデパスがあるので、デパスを
飲んでから出発したら吐きそうにならなかったので、トラウマを払拭できましたhappy01

さすがデパス大明神shine


■…というわけで、出発時のトラウマを払拭しつつ旅が始まったわけですが、
2年前と同じく、行くルートは新幹線bullettrainで大宮経由で長野行き。

20140812a

まずは秋田新幹線こまち、秋田駅にてパシャリ。この1年以内で車体が新しく
なりました。前方が長い! コレで大宮まで行くのだ。

20140812b

続いては長野新幹線あさま、大宮駅にてパシャリ。こっちも車体が新しくなった。
ホームに突進してくる所を連写で撮ったので前方がボケていますが、気にしないで
下さい。コレで長野まで行くのだ。


■そしてウチを出発して約8時間後、ようやく長野の家に到着。
うおおおーーー2年ぶりにやってきたぞぉぉぉーーーsign03happy02

なんか来た事よりも、2年前の出発時のトラウマを払拭できた事の方が嬉しいん
ですがcoldsweats01 とりあえず今年も“食べ魔”の婆やんとの5泊6日の生活が始まります。

どんな生活になるのかわからないけど、今まで生活改善を頑張ってきた成果が
出ればいいなぁ。


◇追記◇ 上記のあさまは新車体ではなく、北陸新幹線として使う車体を長野新幹線
として試運転してたらしいです。だから本来のあさまは今までと同じ車体のようで。


« 7つの「やるべき事」 | トップページ | 経験者こそが最大の理解者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/56779078

この記事へのトラックバック一覧です: デパスと共に:

« 7つの「やるべき事」 | トップページ | 経験者こそが最大の理解者 »