フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 秋田じゃ絶対見れない光景 | トップページ | ほみか »

2014年8月17日 (日)

来年に向けて

5泊6日の長野生活も終わり、秋田に帰る日が来ました。
長野に到着してから腹の調子が悪くなって、尻上がりにだんだん良くなっていった
からなぁ、「最初から体調が良ければ…」と、ちょっと悔しい旅になりました。

ま、2年前の出発時のトラウマは払拭できたし、環境・状況変化への対応は、また
来年に向けての課題だと思えば、その点ではイイ旅になったかな。

rain 天気が悪かったのもあって、2年前と比べて思い切った行動はできなかったけど、
それは来年の目標にすればいい。だから来年楽しめるように今後頑張るよ。


■それから今朝、いとこ兄と久々の再会。なんと10年ぶりッスよsign02
俺の記憶が正しければ、最後にいとこ兄と会ったのは2004年なので、多分10年
ぶりの再会だと思う。

お互い大人になったなぁ~。彼女なんか連れてきやがって、このリア充めがsign03coldsweats01
なんと今年中には入籍するらしい。従兄弟が結婚とかビビるよなぁ~。


■…というわけで、秋田に帰ります。今回は史上初・新潟を経由せずに新幹線で
帰ります
。値段は高いけど、その方が絶対楽なので。
新潟駅のパン屋(VIE DE FRANCE)に寄れないのはちょっと残念だけどね。

20140817a

↑写真はあさま、長野駅にて。お盆中の臨時列車なのかな? 古い車体でした。
コレで大宮まで行きます。 奥には新あさまが停まっていますね。

20140817b

↑続いてはこまち、大宮駅にて。こちらは秋田から大宮に向かう時と同じ新車体
ですね。ホームに突進してくる所を連写で撮ったので、撮影が難しかった。


bullettraindash …それで、約8時間電車に揺られて、夜の8時前に家に到着。お疲れ様
でした。今年の夏も終わってしまったなぁ…。

まぁ、記事の最初でも言ったように、最初腹の調子が悪くて、尻上がりにだんだん
良くなっていったので、思い切った行動ができず、ちょっと悔しい旅になりました。

だからこそ「来年はまた楽しい思いができるように頑張ろう」という気になりました。

また来年に向けて色々頑張っていきます。その前に1週間くらい休みます。


« 秋田じゃ絶対見れない光景 | トップページ | ほみか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57119732

この記事へのトラックバック一覧です: 来年に向けて:

« 秋田じゃ絶対見れない光景 | トップページ | ほみか »