フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

あんまり暑くなかった8月

8月ももう終わりですね。…え? まだ31日があるって? そんなわけなかろう(?)

続きを読む "あんまり暑くなかった8月" »

2014年8月28日 (木)

今年1番の山場

baseballおとといの阪神

東京ドームで巨人と首位攻防3連戦sign03 3連勝すれば首位浮上となる、今年1番の
山場になりそうな大事な試合である。1戦目の先発はメッセと杉内。

続きを読む "今年1番の山場" »

2014年8月24日 (日)

ほみか

201416

友人の誕生日で描いてあげたホミカ。

続きを読む "ほみか" »

2014年8月17日 (日)

来年に向けて

5泊6日の長野生活も終わり、秋田に帰る日が来ました。
長野に到着してから腹の調子が悪くなって、尻上がりにだんだん良くなっていった
からなぁ、「最初から体調が良ければ…」と、ちょっと悔しい旅になりました。

続きを読む "来年に向けて" »

2014年8月16日 (土)

秋田じゃ絶対見れない光景

今日は送り盆で、爺やんをお墓に返す日。それで、車でお墓に向かってる途中、
見た事もない妙な光景を目にしました。

続きを読む "秋田じゃ絶対見れない光景" »

2014年8月14日 (木)

経験者こそが最大の理解者

■長野に来たはいいものの…、12日に到着してから腹の調子が悪くなって、あまり
モノを食えていない。おそらく環境・状況が普段の自宅での生活から変わったから
だろう…sad

こういう場合は、早く環境の変化に順応できれば体調も良くなるんだけど。

続きを読む "経験者こそが最大の理解者" »

2014年8月12日 (火)

デパスと共に

さぁ、今年も生まれ故郷・長野に行く日が来ましたsign03
去年は天災によって行くのを諦めざるを得なかったので、2年ぶりになります。

2年前の出発時、突然の緊張による体調不良で吐きそうになりながら電車に
乗り込んだのがトラウマになってて、それを今、払拭する時…sign03

続きを読む "デパスと共に" »

2014年8月 9日 (土)

7つの「やるべき事」

7月12日から8月11日までの1ヶ月間で、「お盆までにやらなきゃいけない事」を
7つに分けて、1つずつ消化してきました。

one まずは『切符を買う』。これは当たり前ですね。切符を買わないと長野には
行けません。bullettrain新幹線のいい席を取るために、1ヶ月前から買っときました。

続きを読む "7つの「やるべき事」" »

2014年8月 7日 (木)

ハナは咲いて ただ揺れて

別にどーーーーーーーーーーでもいい記事を書きたかっただけなんや…。

20120725

続きを読む "ハナは咲いて ただ揺れて" »

2014年8月 4日 (月)

冷夏とプレッシャーの話

今年は春頃から「今年はエルニーニョ現象だか何だかで冷夏になる」って言われて
きたのに、普通に超暑いじゃねぇかsun

東北は7月28日に梅雨明けしたけど、やっぱ梅雨明け後の日差しはもの凄い。
今年は冷夏」説はどこに行ってしまったんじゃsign02

続きを読む "冷夏とプレッシャーの話" »

2014年8月 1日 (金)

ドロテアパールボイス!!

201415

8月sign03 って事で、何か海っぽい絵を描こうと思って、ドロテアちゃんを描きましたheart04
タイトルは、ツイッターのドロテアちゃんbotから。

続きを読む "ドロテアパールボイス!!" »

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »