フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 後江高校編クリア!! | トップページ | かもかもにんにん »

2014年7月13日 (日)

また緊張シーズンがやってきた?

◇去年までのあらすじ◇ 俺が体調を崩す主な原因が「緊張」である事が
わかり、去年の夏、お盆に長野に行く1ヶ月も前から緊張していたのであった。

…という過去話がありまして、去年はお盆の1ヶ月前から緊張していました。
まぁ、結局天災のおかげで長野には行けなかったのですが…。

2008年にこのブログが始まったのに、それ以降は2009年と2012年しか長野に
行けてないという…。毎年当たり前のように行ってた子供の頃が懐かしい。


そして今年も、お盆の長野行きが1ヶ月後に迫り、だんだん緊張感が高まって
きて、デパスを1日に2個飲むような日が増えてきました。

まだプロ野球のオールスターもやってないし、ポケモンの映画も観てないのに…。

ホント緊張さえしなければ、そんなに体調を崩したりしないのに、どうしても何か
出来事があると、そのたびに緊張して体調を崩すので、安定して行動するため
にもデパスは欠かせないのです。

20140713

↑こないだ、「1日2錠の4週間分」で56個ももらってきたので、これでお盆までの
間の緊張感を抑えつけてやるぜsign03


■おととしの話だけど、おととしのお盆に長野に行った時は3年ぶりだったので
出発の瞬間に、緊張のあまり突然気持ち悪くなって、お゙え゙ぇ~~~shock って
えづきながら駅に行って電車に乗り込んだ という事がありました。

多分その時の事がトラウマになってて、去年はお盆の1ヶ月も前から緊張して
いたんだと思う。そして今でも、そのおととしの出発時の事が怖くて、また1ヶ月も
前から緊張してるんだと思う。

よっぽどのトラウマなのでしょう、「おととしの出発時」は。


しかし今は、おととしとは違う。今は緊張を抑えるデパス大明神があるsign03

おととし、そうやって緊張で気持ち悪くなってまで長野に行って、そこで手にした
デパス、そのおかげで今の自分がいるので、デパスを飲みながらでも緊張に
耐えれば、おととしの出発時のようにはならないハズだ。

緊張に耐える訓練もいろいろしてきたし、自分を信じて頑張るしかない。


« 後江高校編クリア!! | トップページ | かもかもにんにん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/56655350

この記事へのトラックバック一覧です: また緊張シーズンがやってきた?:

« 後江高校編クリア!! | トップページ | かもかもにんにん »