フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« うみのこタイガース2 | トップページ | 4袋も余ってもうた »

2014年7月 6日 (日)

主軸が打てば最強に見える

baseball今日の阪神

【YB6-12阪神】 なんとか勝てた…。途中まで楽勝ムードだったのに、どうして
終盤に5点取られたり取り返したりするのか…。 ともあれこれでYBを3タテだhappy01

交流戦後、中日に2敗1分でサイテーな出だしだったけど、その後ヤクルトに
2連勝、さらにYBに3連勝sign03 一時は借金生活に突入したものの、また少しずつ
貯金ができてきましたhappy01


前に「今後阪神が浮上するには、やっぱ打線、特にゴメスがカギを握っている
と書いたけど、一時期のワンパターン三振は少なくなってきたし、マートンの
調子も上がってきたし、打線全体の調子は上向いてきたupup

打線が毎試合安定して5~7点くらい取れるようになれば、先発が大崩れしない
限りはちゃんと勝つると思う。
まぁ今日みたいな終盤のグダグダはちょっとアカンけどな…。

それから今はあっちゃんが登録抹消中なので、その辺りは一軍にいる選手全員
でカバーしていかないといけないですけどね。


明後日から広島・巨人と、上位チームとの連戦が待っているので、2勝1敗ずつで
勝ち越していければいいねgood


flair ちなみに、6年前の7月6日もYB戦で勝って、阪神は50勝に到達しましたshine
まぁ、どんなに早く50勝に到達しても、13.5ゲーム差をひっくり返されたら
意味ないんだけどね~。

でもあの年はホント強かったから、毎日見てて楽しかったよ。やっぱ阪神が
強い方が、気分も上がって体調も良くなるし。


« うみのこタイガース2 | トップページ | 4袋も余ってもうた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/56711348

この記事へのトラックバック一覧です: 主軸が打てば最強に見える:

« うみのこタイガース2 | トップページ | 4袋も余ってもうた »