フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« また緊張シーズンがやってきた? | トップページ | 広島勢が西武ドームをジャック »

2014年7月16日 (水)

かもかもにんにん

201414

7月16日は、ツイッターとかで友達のくふかさんの誕生日で、それで描かせて
いただいた花梨姉・ちびミクさん風味。

去年も描いたんだけど、今年のはダントラのくノ一衣装です。


「俺ってさー、こういうデフォルメの絵の方が得意なのかな~…?」と思いながら
描きました。普通の頭身で描くよりも、ちびミクさんみにヴぁんのような
2~3頭身くらいの絵の方が、描いた後に「よく描けた!」と感じるので、ホントは
デフォルメ絵の方が得意なのかもしれない。

だからといって、「今後はそっちを極めていくぜ」というわけではありませんが、
「デフォルメの方が得意なのかも」という話です。


ちなみにみにヴぁんは8月26日に3巻、ちびミクさんは8月31日に4巻が発売
します。今から楽しみです♪


« また緊張シーズンがやってきた? | トップページ | 広島勢が西武ドームをジャック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/56588124

この記事へのトラックバック一覧です: かもかもにんにん:

« また緊張シーズンがやってきた? | トップページ | 広島勢が西武ドームをジャック »