フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

Jewely Princess

■1週間ぶりの更新になりますが、別にこの1週間具合が悪くて死んでたわけでは
ありません。ブログネタがなかっただけです。ヒマでした。
しかし久々にブログネタがあったので書きますね。

続きを読む "Jewely Princess" »

2014年7月22日 (火)

猫神降臨

school ヴァンガード ロックオンビクトリー プレイ状況 school

20140722

7月17日、謎の場所での長~い連戦を終え、ついに店長代理と対決sign03
前作でも最後の相手だったけど、今回もですcat

続きを読む "猫神降臨" »

2014年7月19日 (土)

大谷はバケモンか!!?

baseballオールスター2014 第2戦

第2戦の舞台は聖地・甲子園。そして先発が晋ちゃんと大谷なので、昨日の時点で
湧き上がっています。

続きを読む "大谷はバケモンか!!?" »

2014年7月18日 (金)

広島勢が西武ドームをジャック

baseballオールスター2014 第1戦

今年も球宴がやって来ましたsign03 第1戦の舞台は西武ドーム。セ・リーグの先発は
マエケン、パ・リーグの先発は岸です。

続きを読む "広島勢が西武ドームをジャック" »

2014年7月16日 (水)

かもかもにんにん

201414

7月16日は、ツイッターとかで友達のくふかさんの誕生日で、それで描かせて
いただいた花梨姉・ちびミクさん風味。

続きを読む "かもかもにんにん" »

2014年7月13日 (日)

また緊張シーズンがやってきた?

◇去年までのあらすじ◇ 俺が体調を崩す主な原因が「緊張」である事が
わかり、去年の夏、お盆に長野に行く1ヶ月も前から緊張していたのであった。

…という過去話がありまして、去年はお盆の1ヶ月前から緊張していました。
まぁ、結局天災のおかげで長野には行けなかったのですが…。

続きを読む "また緊張シーズンがやってきた?" »

2014年7月11日 (金)

後江高校編クリア!!

school ヴァンガード ロックオンビクトリー プレイ状況 school

7月8日、三度暗躍したЯ櫂と悪タクトを撃破。しかし他の2校と違って、櫂やタクト
を倒しても、櫂のリバースは解けませんでした。
これは櫂自身がリバース解除を拒んでいるらしい。

続きを読む "後江高校編クリア!!" »

2014年7月 9日 (水)

4袋も余ってもうた

20140709

続きを読む "4袋も余ってもうた" »

2014年7月 6日 (日)

主軸が打てば最強に見える

baseball今日の阪神

【YB6-12阪神】 なんとか勝てた…。途中まで楽勝ムードだったのに、どうして
終盤に5点取られたり取り返したりするのか…。 ともあれこれでYBを3タテだhappy01

続きを読む "主軸が打てば最強に見える" »

2014年7月 3日 (木)

うみのこタイガース2

201413

7月3日は、描くたびに肌が黒くなっていく奏恵の誕生日birthday
さすがにこれ以上は黒くならんcoldsweats01

続きを読む "うみのこタイガース2" »

2014年7月 1日 (火)

宮地学園編クリア!!

school ヴァンガード ロックオンビクトリー プレイ状況 school

6月29日、宮地学園編のラスボスとして、アイっちゃんと最後の戦い。
デッキはゴールドパラディン2、切り札はモナークサンクチュアリ・アルフレッド。
略してモナさん。

続きを読む "宮地学園編クリア!!" »

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »