フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 迫り来る“じょしりょく” | トップページ | スマホがガラケーに劣っている所 »

2014年6月11日 (水)

風とともに

201411

ロックオンビクトリー」発売記念で描いたレオンくん。

前にレンちゃまを描いた時に「ロックオンビクトリーが出た時にはレオンくんを
描くよ!」と言ったので、宣言通りですね。

レンちゃまと違ってレオンくんは何回か描く練習をしたので、割と楽に描けました。


持ってるカードは言わずもがなテトラドライブ・ドラゴン
「純白なる速風、夜空の流星となり、現れよsign03
トランスコア・ドラゴンなどという高価なカードは持ってない。

テトラドライブは、トランスコアからブレイクライドすればスーパー強いッスよね。
リアルで作ろうとすると相当お金がかかる高価なデッキになると思うけど、それも
ロックオンビクトリーの中なら自由に作れる。

トランスコアとテトラドライブを4枚ずつデッキに突っ込むのも夢ではないsign03
ディアマンテスが2枚くらい入る都合上それはないと思うが…。


■実は俺の中では『2番目に好きになったキャラ最強説』というのがありまして。

例えばToHeart2では、最初に好きになったのは愛佳だけど、2番目に1番好きに
なった花梨姉が今では1番大好きだ。
デュエマでは、最初は白凰が好きだったけど、幽ちゃんが1番好きに変わった。
ダントラ2では、最初はモニカだったけど、次第にコネットがモニカを上回った。

そんな感じで、2番目に1番好きになったキャラが本命になる事が多々あるのだ。


ヴァンガードも例外ではないっぽくて、最初に好きになったのはレンちゃま
だったけど、今はレオンくんが上回って、1番好きなキャラに降臨しています。

レンちゃまとレオンくんを比べて、付き従えている人達の事を考えてみても、
レオンくんに軍配ってところかな~。
アーちゃんやスーさんも嫌いじゃないんだけどね、やっぱジリアンとシャーリーン
の方が可愛いしheart04

「ライドトゥビクトリー」ではスーさんをBBAとか言ってたからなcoldsweats01
「BBAよえぇなぁ!」とかな。まぁスーさんは好きな方なんですけど。


« 迫り来る“じょしりょく” | トップページ | スマホがガラケーに劣っている所 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/56188303

この記事へのトラックバック一覧です: 風とともに:

« 迫り来る“じょしりょく” | トップページ | スマホがガラケーに劣っている所 »