フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ロック・オン・ビクトリーーーム!!! | トップページ | 風とともに »

2014年6月 8日 (日)

迫り来る“じょしりょく”

school ヴァンガード ロックオンビクトリー プレイ状況 school

「アイチ以上のトリガー魔」大文字ナギサが早くも登場。前作でもそうだったが
こいつぁなぜかトリガーを引きまくる強運の持ち主でな、なぜか最強キャラなのだ。

アイチは「クリティカルトリガーを引きまくる」だけど、ナギサは「各種トリガーを
的確に引き当てる
」から、ヘタすりゃアイチや櫂よりも強い。
攻撃時はクリティカルやスタンド、防御時はドローやヒールを的確に引くのだ。

今作でもトリガー地獄にかなり苦戦させられたけど、最後にドラグルーラー様の
パワー48000攻撃が決まって、何とか倒せました。happy01


ナギサを倒した後はエミちゃんと戦い、続いて野生の(?)レッカが襲いかかってきて、
さらに臼井ユリ、アーちゃんと続く。

なんだ、女の子キャラと5連戦かよcoldsweats01
これはファジル・アリが喜びそうな展開だが、今作ではアリは出ないっぽい。

それでまぁ、迫り来る女子の大軍を、ほぼ完成形になったシャドウパラディンと、
だんだん形になってきたアクアフォースで蹴散らし、ストーリーを進めていく。
アクアフォースはスタンドトリガー8積みなのが俺のこだわりポイントです。


そしてついに、というか「早くも」Яファイターが登場。

最初の相手はミツケン(光定ケンジ)Яsign03 アニメではレオンくんにボコられてた
ので、俺もアクアフォースでひねり潰してやりました。
速攻仕掛けたら《Яダイユーシャ》出てこなかったわcoldsweats01 まぁいいか。

その後、我が福原高校の上空に黒輪が出現。そして次の相手はオジサンЯ。
意外と早くリンクジョーカーの侵略が始まったようで。


…というのが、この記事を書くまでのプレイ状況。とにかく女子が多かった
さて、この後はЯファイターを次々に撃退していく感じになるんでしょうかね。
だからこそ撃退者(リベンジャー)の出番ではないか!

スタンドアップ・ザ・シャドウパラディン撃退組sign03

早くも“リンクジョーカー編”が本格化していきそうです。


« ロック・オン・ビクトリーーーム!!! | トップページ | 風とともに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/56434643

この記事へのトラックバック一覧です: 迫り来る“じょしりょく”:

« ロック・オン・ビクトリーーーム!!! | トップページ | 風とともに »