フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

今月を総括 2014年6月版

今月はいろいろとオカシイ月だったぞ。

まず、5月の下旬に突然もの凄く暑くなって、6月に入ってからもその暑さが続き
ました。そりゃもう30℃を超えるほどにsun そのせいで、体の熱をうまく放出
できずに、顔だけやたらとほてるという日がずっと続いた。

続きを読む "今月を総括 2014年6月版" »

2014年6月26日 (木)

露天フウロ天国

201412

6月26日は鳥谷敬の誕生日、そして露天風呂の日 って事で、露天風呂に
入ってるフウロっぱい。

フウロと風呂をかけてんのよspa

続きを読む "露天フウロ天国" »

2014年6月23日 (月)

打線全体の復調求ム

baseball最近の阪神

阪神は交流戦全日程を終了し、9勝15敗で11位という最悪の結果でした。

続きを読む "打線全体の復調求ム" »

2014年6月19日 (木)

福原高校編クリア!!

school ヴァンガード ロックオンビクトリー プレイ状況 school

20140619a

6月14日、福原高校編のラスボス・レン部長と対決。

続きを読む "福原高校編クリア!!" »

2014年6月16日 (月)

悪の元凶を追っ払え!!

school ヴァンガード ロックオンビクトリー プレイ状況 school

6月11日、VF甲子園決勝でレオンくんを倒し、優勝sign03 クリティカル12積みという
ド派手なデッキに苦戦して何回か負けるが、何度目かでやっと勝利。
前作のアイチのマジェスティデッキもそうだったけど、クリティカル12積みは
反則だってangry

続きを読む "悪の元凶を追っ払え!!" »

2014年6月14日 (土)

スマホがガラケーに劣っている所

mobilephoneスマホを買って今日で1周年になります。

ガラケーからスマホに変えて、外出時のツイッターがやりやすくなったり、メール
投稿せずに写真を載せられたり、USBでPCとスマホを繋いでデータをやりとり
したり、ガラケー時代よりも色々快適になりましたhappy01

続きを読む "スマホがガラケーに劣っている所" »

2014年6月11日 (水)

風とともに

201411

ロックオンビクトリー」発売記念で描いたレオンくん。

前にレンちゃまを描いた時に「ロックオンビクトリーが出た時にはレオンくんを
描くよ!」と言ったので、宣言通りですね。

続きを読む "風とともに" »

2014年6月 8日 (日)

迫り来る“じょしりょく”

school ヴァンガード ロックオンビクトリー プレイ状況 school

「アイチ以上のトリガー魔」大文字ナギサが早くも登場。前作でもそうだったが
こいつぁなぜかトリガーを引きまくる強運の持ち主でな、なぜか最強キャラなのだ。

続きを読む "迫り来る“じょしりょく”" »

2014年6月 6日 (金)

ロック・オン・ビクトリーーーム!!!

20130417

↑ガッシュ13巻にて、ビクトリームが3コマ連続で勝ち誇るシーン。
ライド トゥ ビクトリー」を買った時にもコレをUPしましたねcoldsweats01
…ま、それはさておき…

続きを読む "ロック・オン・ビクトリーーーム!!!" »

2014年6月 3日 (火)

6月としてあるまじき暑さ

1コ前の記事で「やっと季節外れの寒さからも抜け出て、ようやく気温が上がって
きた」と書きましたが、少々暑くなりすぎたようで。

続きを読む "6月としてあるまじき暑さ" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »