フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2014年5月版 | トップページ | ロック・オン・ビクトリーーーム!!! »

2014年6月 3日 (火)

6月としてあるまじき暑さ

1コ前の記事で「やっと季節外れの寒さからも抜け出て、ようやく気温が上がって
きた」と書きましたが、少々暑くなりすぎたようで。

秋田では7月・8月でもそう簡単に30℃は超えないというのに、なんと6月の初めに
すでに30℃超え
。記憶にないほどの猛暑ですsun

さらに今日は北日本で暑さが集中し、北海道で37℃に達するという、凄まじい
暑さでした。「まだ6月3日」ですよsign02 6月3日に37℃ッスよsign02 ヤバイッスよ。

北海道のどこかに、松岡修造のクローン製造工場とかあるんじゃないのかcoldsweats01


ただでさえ信じられない暑さになっているというのに、これでも今年の夏は
エルニーニョ現象だか何だかで冷夏になるらしい。6月にメチャクチャ暑くなって、
7月・8月に雨が降りまくるrain …と。信じられないな。

普通、春→梅雨→夏 という順番なのに、今年は春→夏→梅雨 という順番で来る
…みたいな? 肌寒い春→猛暑の6月→雨多し7月・8月みたいな。

「夏に雨ばっかり」といえば2010年を思い出しますが、雨降る前に猛暑になる
辺りが、2010年と今年の違うところですね。ホントに異常だ、今年は。


このまま異常気象が続いたら、日本の四季はどうなってしまうんだ…。
ゼルダ的に言うと、ディンがゴルゴンにあんな事やこんな事をされてるんじゃ
ないのか…sign02

…いやいやそんな事よりも、こんなに異常気象が続くと、体がついていかない
ので大変です。まだ暑さに慣れてないのに30℃を超え、暑さに慣れてきた時に
雨が降りまくるという…、、、

今年の夏はどうなってしまうんでしょうか?


ちなみに俺は、にんにく玉ゴールドのおかげか、例年よりも元気です。
みなさんもにんにく玉ゴールドを飲んで、自律神経を安定させ、スタミナをつけ、
季節外れの暑さに対応していきましょうnote


« 今月を総括 2014年5月版 | トップページ | ロック・オン・ビクトリーーーム!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/56394126

この記事へのトラックバック一覧です: 6月としてあるまじき暑さ:

« 今月を総括 2014年5月版 | トップページ | ロック・オン・ビクトリーーーム!!! »