フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 露天フウロ天国 | トップページ | 宮地学園編クリア!! »

2014年6月30日 (月)

今月を総括 2014年6月版

今月はいろいろとオカシイ月だったぞ。

まず、5月の下旬に突然もの凄く暑くなって、6月に入ってからもその暑さが続き
ました。そりゃもう30℃を超えるほどにsun そのせいで、体の熱をうまく放出
できずに、顔だけやたらとほてるという日がずっと続いた。

…と思ったら、梅雨入りした途端、その30℃超えの暑さがウソのように消え去り、
代わりに季節外れの寒さがやってきたrain 突然暑くなったり突然寒くなったり、
かつてないほど気温差が激しかった。


pc その気温差とは関係ないと思うけど、パソコンの調子も今月に入ってから
悪くなった
。ある日、CDを入れたら、何かが緩んだようなガタガタガタガタって音を
出して、ディスクをはめ込む中央の丸いパーツが取れてしまった。それ以降、
ディスクを入れるたびに変な音を出し、今にも壊れそうな雰囲気になった。

それ以外にも、シャットダウン中にフリーズして電源が切れなくなったり、
スリープも再起動もできないような状態になってしまった
。しかも毎回毎回。
俺はタブレットドライバに問題があると思ってアンインストールしてみたけど、
相変わらずパソコンが切れなくて、困った状態が続いている。


知人にも「そのうちハードも飛ぶで?」と言われたし、今のこのパソコンに買い
替えてわずか4年で危機的状況を迎えた。
前のXPは8年使ったのに、買い替えてからわずか4年でまた買い替えなければ
ならないのだろうか…。どのみち何か対策を考えないといけないようだ。


それから、左の顎関節もずっと痛くて困ってるbearing


■そして6月下旬、梅雨明けはまだ発表されていないと思うんだが、また突然暑く
なって、顔がやたらとほてりまくっている。「発汗機能がうんぬんかんぬん…」と
言ってからもう1ヶ月経つのに、まだ熱さ調節できずにほてるのか…。

暑さにも早く慣れないといけないし、パソコンもどうにかしなければ壊れそうだし、
いろいろ考えさせられてます。特にパソコンが壊れたら困るので、最優先で
対策を考えないといけませんね。

明日から7月ですが、いろいろと大変な月になる …かもしれません。頑張ります。


« 露天フウロ天国 | トップページ | 宮地学園編クリア!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/56615715

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2014年6月版:

« 露天フウロ天国 | トップページ | 宮地学園編クリア!! »