フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「なんか効きそうな物体」 | トップページ | ブログ20万HIT!!! »

2014年5月 9日 (金)

日本一の猫渕製氷店

20140509

cat 半年ぶりのねこぶちさんやでぇ~♪

今回のは「にゃ~んてこったい!!」のポロシャツと、「とことん冷やすニャ!!」の
Tシャツです。前回の猫渕食堂に続いて、猫渕製氷店が出てきましたよcoldsweats01

sun今回は夏とか海とかをイメージして、青系の色を選択。
ヴァンガード的に言うと「アクアフォースっぽくしてみた」。


■去年の秋にねこぶちさんを買って以降、「さすがに買いすぎたか…」と思って、
半年くらい買うのを我慢していました。

「次買うならポロシャツかな」と思って、ポロシャツが出る季節になるまで我慢
して、こないだようやく解禁しましたhappy01

つまりアベイルに行ったの自体、半年ぶりになるんだな…。


■コレでねこぶちさんシリーズは、半袖Tシャツが3枚、ポロシャツが2枚、
七分袖Tシャツが2枚、長袖Tシャツが4枚、パーカーが2枚、トレーナーが3枚、
スウェット長ズボンが2枚、七分丈ズボンが1枚。

結構買いましたね~。

何でもかんでも1枚980円というお手頃な値段だから、気に入ったものを見ると
ついつい買ってしまうんですよね。

しかしこれ以上また増えてしまうと、ホントにタンスの中がねこぶちさんで
溢れ返って入りきらなくなるので、次に買うのも考えモンだな…。


« 「なんか効きそうな物体」 | トップページ | ブログ20万HIT!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/56099162

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の猫渕製氷店:

« 「なんか効きそうな物体」 | トップページ | ブログ20万HIT!!! »