フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

今月を総括 2014年5月版

今日で5月も終わり。去年の5月は、GWが終わった後にカァーッsunと暑くなった
けど、今年の5月はとにかく寒かった!

続きを読む "今月を総括 2014年5月版" »

2014年5月28日 (水)

投げた

去年の3月に発売して、今まで頑張ってきたダントラ2ですが、投げる(途中で
やめる)事にしました。

もうこれ以上進むのはムリっぽいですwobbly

続きを読む "投げた" »

2014年5月25日 (日)

ヘアーヌードル3

dangerr-markoneeight 今日の絵はpixiv限定ですゴメンナサイ。

続きを読む "ヘアーヌードル3" »

2014年5月23日 (金)

にんにく玉、豪華3袋

20140523

続きを読む "にんにく玉、豪華3袋" »

2014年5月20日 (火)

今年の交流戦はセがDHなのぜ?

baseball今日の阪神

今日から交流戦に突入。阪神のここまでの成績は、25勝19敗で2位。
首位広島とのゲーム差は3、3位巨人との差は1.5。

続きを読む "今年の交流戦はセがDHなのぜ?" »

2014年5月17日 (土)

14歳の自分

また今年も1つ年をとって24歳になりましたbirthday

続きを読む "14歳の自分" »

2014年5月15日 (木)

陸と海の伝説、再び

他の記事を優先して書いてたら、この事を書くのが遅れてしまったんですが、
先日、ついについにアレが発表されましたぞ。

ポケモンルビーサファイア、リメイク!!!

続きを読む "陸と海の伝説、再び" »

2014年5月12日 (月)

ブログ20万HIT!!!

ブログの総アクセス数が20万を超えましたsign03
にじゅうまんやでにじゅうまん。今まで6年間やってきたかいがありましたね。

続きを読む "ブログ20万HIT!!!" »

2014年5月 9日 (金)

日本一の猫渕製氷店

20140509

cat 半年ぶりのねこぶちさんやでぇ~♪

続きを読む "日本一の猫渕製氷店" »

2014年5月 6日 (火)

「なんか効きそうな物体」

20140430

4月の終わり頃から飲み始めた「にんにく玉ゴールド」、今日はコレを紹介
したいと思います。

続きを読む "「なんか効きそうな物体」" »

2014年5月 3日 (土)

1番大きな壁

「夜型生活改善が3周年を迎えた」という事は前の記事で書きましたが
生活改善をする上で1番大きいであろう壁が、もうすぐそこまで来ています。
っていうかもうブチ当たり始めました。

それは何かというと、「食事のタイミング」ですriceballbanananoodle

続きを読む "1番大きな壁" »

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »