フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« にんにく玉、豪華3袋 | トップページ | 投げた »

2014年5月25日 (日)

ヘアーヌードル3

dangerr-markoneeight 今日の絵はpixiv限定ですゴメンナサイ。


ヘアーヌードル3 by 虎島KEI on pixiv

もう二度と描かないと思っていたマニアックシリーズ。
紫の毛を少しでも美しく魅せようという感じで描いたシリーズ・今回で3作目。

(※2作目は確か都合によりブログには載せてなかったと思う)

何回描いても「誰得だコレ…」って思いますね。


■ネギまは、2年前に連載終了してから、全然読まなくなりましたね。たま~に
ウケ狙いで22巻(ラカン初登場の巻)を開くくらいで。

今の自分の中では「すくーるライフ」「ちびミクさん」「みにヴぁん」が3大漫画
なので。漫画というか4コマだな。いつの間にか4コマが大好きになっちゃった俺。

すくーるライフは3巻発表待ち、ちびミクさんは3巻買うの待ち、みにヴぁんも
3巻発表待ち状態。とりあえずちびミクさん3巻を早く買いたい。


« にんにく玉、豪華3袋 | トップページ | 投げた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55958201

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアーヌードル3:

« にんにく玉、豪華3袋 | トップページ | 投げた »