フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 日本一の猫渕製氷店 | トップページ | 陸と海の伝説、再び »

2014年5月12日 (月)

ブログ20万HIT!!!

ブログの総アクセス数が20万を超えましたsign03
にじゅうまんやでにじゅうまん。今まで6年間やってきたかいがありましたね。

10万に達したのが2年前の5月なので、この2年間で10万アクセス稼いだわけ
ですね~。この2年間で何かを変えたわけでもないのに、何かを頑張ったわけ
でもないのに、それでも2年間で10万アクセスを稼ぐ事ができた。

これが、前に書いた「頑張らなければ上手くいく」理論 なんですかね、多分。
まぁいいや、とりあえず次は30万を目指して、これからも頑張らないです(?)


201409

■記念絵は、10万の時と同じく奏恵です。いつも元気いっぱいですsun

今回は背景を、黒と黄色のシマシマではなく、ホームのユニフォームのタテジマ
にしてみました。意外にもこれは初めて。まぁ真っ白よりはマシでしょう。

実はこの絵は最近完成したわけではなく、いつ20万に達してもいいように、
他の絵より優先して描いて、結構前から完成させてありました。
「20万を超えたのでようやくUP」って感じですね。


■…というわけで、このブログは今年で7年目なのですが、これからも頑張って、
…いや、頑張らないで記事を書いていきますよ。

さすがに「いい加減早く阪神優勝しやがれsign03」って感じですね。このブログを
やめるまでに1回は優勝してほしい。やめないけど。


« 日本一の猫渕製氷店 | トップページ | 陸と海の伝説、再び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55564738

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ20万HIT!!!:

« 日本一の猫渕製氷店 | トップページ | 陸と海の伝説、再び »