フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« やっぱり“まっさら”から始まる | トップページ | 甲子園で巨人3タテ大成功!!! »

2014年4月11日 (金)

Purgatory Revenger

201407a

自分は3DSの「ライド トゥ ビクトリー」でヴァンガードの世界に入ってきた人間
なので、もうすぐヴァンガードに手を出して1周年という事になります。

それを記念して(?)描いたレンちゃま。

「Purgatory Revenger」は、まんま英語版「奈落の撃退者」です。


デュエマをやってた頃は、幽ちゃんとかコートニーとか描いてたけど、ヴァンガード
の絵を描くのは今回が初めてですね。 手元の資料がコミックス7巻だったので、
ちゃんと描けたかどうかはわかりませんが…、まぁいいでしょう。

手に持ってるカードは何にしようか結構迷ったのですが、モルドレッドになりました。

・《ブラスター・ダーク・撃退者》→絵が暗い
・《レイジングフォーム・ドラゴン》→紫のオーラが似合わない(笑)
・《ドラグルーラー・ファントム》→若干絵が地味

なのでモルドレッドになりました。まぁ撃退者の大将だし、いいでしょう?


■ちなみに先月、コレを描いてる途中に片頭痛を発症しましたshock
あれ以降、無気力状態がしばらく続いてしまったので、今でも絵を描くペースは
遅いですね…。

まぁ一応これからも片頭痛の恐怖に負けずに絵を描いていくつもりですが。


◇おまけ◇
「レン」繋がりで、もうひとりの「レン」。

201407b

4コマ「ちびミクさん」より、モテる苦労人のレンくん。


■6月5日にヴァンガ3DS第2弾「ロックオンビクトリー」が発売します。
その時はレオンくんを描くよsign03


« やっぱり“まっさら”から始まる | トップページ | 甲子園で巨人3タテ大成功!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55563232

この記事へのトラックバック一覧です: Purgatory Revenger:

« やっぱり“まっさら”から始まる | トップページ | 甲子園で巨人3タテ大成功!!! »