フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 波乱の3戦目 | トップページ | 頑張らなければ上手くいく本 »

2014年4月 2日 (水)

アツいぜ!! 修造号

20140402

今月から消費税が上がりましたが、増税前に買った物として、新しいチャリンコを
買いました。

CMで修造がアツく語りかけているやつですcoldsweats01

「周りが見えてないよねーsign03 みんなの邪魔でしょ、こんなトコいてsign03
こんなマナー、世界じゃ通用しないよsign03


今まで乗ってたのは、婆さんからもらった古びたチャリンコだったので、
去年の秋から「春になったら新しいチャリを買おう」と決めていて、増税前に
買う事ができました。

今年はコレに乗って、体力をつけようと思います。
チャリに乗る体力くらい持っておかないとね。


« 波乱の3戦目 | トップページ | 頑張らなければ上手くいく本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55604321

この記事へのトラックバック一覧です: アツいぜ!! 修造号:

« 波乱の3戦目 | トップページ | 頑張らなければ上手くいく本 »