フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 生活改善・3年の軌跡 | トップページ | 1番大きな壁 »

2014年4月30日 (水)

今月を総括

4月はあっという間に終わった気がします。3月は片頭痛とかがあって最悪の
月になったので「早く4月になれ!」って思っていたのですが、その4月も
終わってしまいました。

それで、今月を振り返ってみると、今月も最悪だったような気がします


16日くらいまでは順調だったんだけど、その日の夜中に突然寝れなくなって、
次の日からずっと寝付きが悪い日が続いた。それが腹の調子にも影響して、
過敏性腸症候群&睡眠障害
(入眠障害)という、最悪の状態になりました。

どれもこれも原因は自律神経の乱れなんだけど、それにしても突然乱れすぎだ。
何がキッカケで突然自律神経を乱してしまったのか…。


とりあえず過敏性腸症候群に関しては、今まで通りデパスやドグマチールを
飲んで、乗り越えていくしかない。今までもそうだったし。

睡眠障害に関しては、病院で睡眠導入剤をもらってきたものの、睡眠薬は
デパスなどの安定剤よりも依存症になりやすい
らしくて、あんまり易々と
飲みたくないのが現状。睡眠薬の依存症は何となくヤバイような気がするんだ。

3年前に睡眠障害になった時は、ソラナックスを飲んだら一発で解消されたけど、
今回はそういうわけにはいかなかった…。


それで、睡眠導入剤のような「薬」以外で、どうにかこの睡眠障害を解消できたら
…と思って、いろいろ調べて辿り着いたのが、この「にんにく玉ゴールド」。

20140430

自律神経失調症で調べても、睡眠障害で調べても同じくコレに辿り着いたので、
試しにコレを飲んでみる事にしました。

口コミだけでモノを判断してしまうのは良くないような気もしますが、逆に口コミ
だけを見ると、相当イイ物
なんですよね。今の俺はとにかく「何か効きそうな物」に
すがるしかないので、口コミを信じて、コレを飲む事になりました。

ただ、まだ届いて3日くらいなので、にんにく玉の成果はあまり感じられませんが、
効果を感じ次第、また新しい記事を書こうと思います。


とにかく今はこのにんにく玉を飲みながら、「体調良くなってくれ」と願うしかない。


« 生活改善・3年の軌跡 | トップページ | 1番大きな壁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55917414

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括:

« 生活改善・3年の軌跡 | トップページ | 1番大きな壁 »