フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« レストレスレッグス症候群 | トップページ | 生活改善・3年の軌跡 »

2014年4月24日 (木)

教えて!! ナスリナ先生2

dangerr-markoneeight 今日の絵は久々のエロです。
「久々」っつってもそうでもないのかな? 1ヶ月ぶりか。

201408a

去年も描いたナース里奈姉。自分の中でナース里奈姉を定着させるべく
描いてみたのですが、2回描いたくらいじゃ定着はしないかな。
いつかもう1回描くかもしれない。

去年のと同じく、見所は腹肉かな(笑)


201408b

…というわけで、汁をかけてみました。どぴゅどぴゅーーっsweat01sweat01
量は去年のやつより増えたかな。ちんちんは描くのメンドくさかったので、
2つ描いてもう2つはコピペ。


201408c 201408d

↑更に差分。メガネなし版。もともと里奈姉はメガネだけど、メガネはない方が
目元がハッキリするから、一応メガネなし版も残しておきました。


■この絵は描き始めてから完成するまで4週間くらいもかかってしまって
途中からテキトーになってきたり、次の絵を先に描き始めたりしてしまった
のですが、なんとか完成までこぎつけました。

里奈姉はとにかく髪が長いから、髪が長いキャラはそれだけで完成までの
時間がかかってしまう。

逆にルミやんとかは髪が短いから、そんなに時間かからないんだけどね。
奏恵は髪が2段だから、レイヤーが増えてしまうのが問題点。

とにかく、やっぱり1枚の絵にあんまり時間かけたくないかな~。


« レストレスレッグス症候群 | トップページ | 生活改善・3年の軌跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55710380

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて!! ナスリナ先生2:

« レストレスレッグス症候群 | トップページ | 生活改善・3年の軌跡 »