フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

今月を総括

4月はあっという間に終わった気がします。3月は片頭痛とかがあって最悪の
月になったので「早く4月になれ!」って思っていたのですが、その4月も
終わってしまいました。

それで、今月を振り返ってみると、今月も最悪だったような気がします

続きを読む "今月を総括" »

2014年4月27日 (日)

生活改善・3年の軌跡

3年前の4月27日に「もう夜型生活はこりごりだ、これからは夜型生活改善を
始めよう」
と思って、生活改善が始まって今日で3年が経ちました。

続きを読む "生活改善・3年の軌跡" »

2014年4月24日 (木)

教えて!! ナスリナ先生2

dangerr-markoneeight 今日の絵は久々のエロです。
「久々」っつってもそうでもないのかな? 1ヶ月ぶりか。

続きを読む "教えて!! ナスリナ先生2" »

2014年4月21日 (月)

レストレスレッグス症候群

っていう名前の症状があってね、極稀に発症するんよ。
むずむず脚症候群」、「下肢静止不能症候群」とも言う。

今日はそれを紹介したいと思います。

続きを読む "レストレスレッグス症候群" »

2014年4月18日 (金)

精神科医とカウンセラーは違う

hospital 今でも心療医院には毎月行っているのですが、今月からお話する先生が
変わりました。

続きを読む "精神科医とカウンセラーは違う" »

2014年4月14日 (月)

甲子園で巨人3タテ大成功!!!

baseball最近の阪神 甲子園で巨人と3連戦

4/11(金) 【阪神5-1巨人】

続きを読む "甲子園で巨人3タテ大成功!!!" »

2014年4月11日 (金)

Purgatory Revenger

201407a

自分は3DSの「ライド トゥ ビクトリー」でヴァンガードの世界に入ってきた人間
なので、もうすぐヴァンガードに手を出して1周年という事になります。

それを記念して(?)描いたレンちゃま。

続きを読む "Purgatory Revenger" »

2014年4月 8日 (火)

やっぱり“まっさら”から始まる

20130406

ヴァンガード3DS新作が出るまでの残り2ヶ月間、何のゲームをしながら
待とうか… と、数日前から悩んでて、「ダントラ2をもう1回最初からやろう
という事になりました。

続きを読む "やっぱり“まっさら”から始まる" »

2014年4月 5日 (土)

頑張らなければ上手くいく本

日々苦悩を続ける俺を見て、オカンがこんな本を買ってきました。

20140405

↑心屋仁之助さんの『がんばっても報われない本当の理由』という本です。
今日はコレを紹介したいと思います。

続きを読む "頑張らなければ上手くいく本" »

2014年4月 2日 (水)

アツいぜ!! 修造号

20140402

今月から消費税が上がりましたが、増税前に買った物として、新しいチャリンコを
買いました。

続きを読む "アツいぜ!! 修造号" »

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »