フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ブルーベリーのサプリ | トップページ | スーパー大接戦 »

2014年3月28日 (金)

今年の開幕は巨人戦なのぜ?

baseball今日の阪神

3月28日、2014年のプロ野球開幕sign03 なんですが、今年の開幕戦はなんと
東京ドームで巨人戦sign03 開幕カードがいきなり伝統の一戦なのだ。

オープン戦は3勝10敗3分で11位という屈辱的な結果でしたが、本番では挽回
していきまっせ~!

ヨ・ロ・シ・ク!!


◇開幕スタメン◇

●1番遊撃トリ隊長 ●2番中堅大和 ●3番二塁ニショイカ ●4番一塁ゴメス
●5番左翼マートン ●6番三塁今成 ●7番右翼ドメスケさん ●8番捕手清水
そして開幕投手はエース・能見あっちゃんsign03

対する巨人の開幕投手は菅野。
東京ドームなので、打ったもん勝ちになりそうだな。


3回表、大和とゴメスとマートンのタイムリーで4点先制happy02 菅野ZAMAAAAAsign03
しかし野球は「点を取った直後のイニングが落とし穴」なので、3回裏にロペスに
走者一掃を喰らって、あっという間に1点差。あっちゃんは全然調子良くない。

4回には子どもに一発を喰らって4-4の同点に。

20130319

さらに5回には6失点し、あっちゃんは5回10失点の大炎上
まさかの展開に言葉が出ないクソ試合になってしまいました。


そもそもその前に、コントロールもキレも悪くなったあっちゃんをどうしてもっと早く
代えなかったのか、その辺りやっぱり采配が悪いよね。

6回には代わった鶴が連続ソロを喰らって、12-4という一方的な試合展開に。
ここまで点差が開くと勝てませんわsad

その後進展はなく、12-4のまま試合終了。10年ぶりの巨人対阪神の開幕戦が
どんな試合になるかと思ったら、まさかの大敗でした。


やっぱあっちゃんの10失点が完全に予想外だった。打線も最初の4点だけで
追加点を取れてない辺りは「相変わらず」だし、今のままだと3連敗するぞsign02

明日の予告先発はメッセ。明日・あさってはどうにか勝たねば…sign03


« ブルーベリーのサプリ | トップページ | スーパー大接戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55286508

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の開幕は巨人戦なのぜ?:

« ブルーベリーのサプリ | トップページ | スーパー大接戦 »