フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 片頭痛ヒストリー | トップページ | 禁絵はせず、これまで通りに »

2014年3月19日 (水)

パッケージと発売日決定

いつまでも片頭痛の事でくよくよしててもしょうがないので、別の記事を書いて
元気を出しましょうかね。ホント、元気出さなアカン、俺。

…というわけで、またしても月刊ブシロード(4月号)を買ってしまいました。

20140319a

今回はみにヴぁんカレンダーが欲しかったんや…。


そんで、ヴァンガード3DS第2弾の新情報を知りたくて、2月号から3ヶ月連続で
買ってしまってるわけですが、今回はパッケージと発売日が決定したとか。

ツタヤでコレ買ったったー

↑前作ではこんな感じでアイチくんとブラスター・ブレード、ブロンドエイゼル
でしたが、今回は高校生になったアイチくんと、櫂、レンちゃま。

20140319b

3つの高校が舞台になってるような感じが出てますね。


そして注目の発売日は6月5日!!!

最初は「初夏」と発表されてたから、6月下旬~7月上旬辺りかと思ってたけど、
予想以上に早かった。これはさらにワクワク感が強まりましたね。


ゲームの流れとしては、まず最初に舞台となる高校を選び、その次に主人公を
選んで、チュートリアルを見る。この時教えてくれるキャラは、高校によって変わる
ようです。宮地ならアイチくん、後江なら櫂、福原ならレンちゃまになるようです。

そして、初めての相手はまたしても森川マケミちゃんsign03 …とcoldsweats01
前作同様、初めての対戦相手は森川になるようです。

それが終わったらいよいよ高校別の物語が始まっていく …ような感じになる
んですかね、多分。


…とまぁそんな感じらしいです。とりあえず発売日が判明したので、発売が待ち
遠しくなってきましたねhappy01
このワクワク感久しぶりだなぁ。去年のポケモンの時にはなかったぞ。

※月ブシを買ったのは、片頭痛を発症する前日だったので、この記事はもっと
早くUPする予定だったのに、遅れてしまいました。あぁ憎たらしや片頭痛…bearing


« 片頭痛ヒストリー | トップページ | 禁絵はせず、これまで通りに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55315505

この記事へのトラックバック一覧です: パッケージと発売日決定:

« 片頭痛ヒストリー | トップページ | 禁絵はせず、これまで通りに »