フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 猛虎キャンプ終了 | トップページ | 進め!! ボゴミールの塔!! Part2 »

2014年3月 2日 (日)

進め!! ボゴミールの塔!!

20130406

2ヶ月ちょいぶりのダントラ2sign03 年末にメイド先生に会って、ボゴミールの塔が
開通して進み始めたばかりの時からまた放置状態になってしまい、別のゲーム
(マザー2とかポケモンとか)をやってたら2ヶ月以上経ってしまいました。

まぁ久々にやってみようと思って、再開しました。


現在ボゴミール2階。26階には別塔への道があり、本塔30階にはラスボスが
待ち構えているので、実質ラストダンジョンという事になります。
ようやくここまで来たんですね…。

でもまだ八大神は1人も倒してないので、ポケモンで例えるとジムリーダーを
倒さずにズンズン進んでるような感じですかね。
ただジムリーダーと違って八大神は好きな順番で挑めるので、パーティが
最強無敵ムキムキになってから挑めばいい。

それまでに何年かかるかわかりませんがね…。


それから、前作と違ってトロフィーコンプは多分無理だ。

八大神全員撃破とか、全員クラウン獲得とか無理ゲーすぎて笑えない。
前作では誰か1人がクラウン付けばトロフィー獲得だったのに…今作では
全員とか鬼すぎる。

まぁそういう無茶苦茶な要素まで備わったゲームなので、今作は完全
クリアは無理
 って事にしておきましょう。

完全クリアを目指すと鬱になると思う。今まで何回ダントラ2完クリの事を
考えて憂鬱になった事か…。


« 猛虎キャンプ終了 | トップページ | 進め!! ボゴミールの塔!! Part2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55202349

この記事へのトラックバック一覧です: 進め!! ボゴミールの塔!!:

« 猛虎キャンプ終了 | トップページ | 進め!! ボゴミールの塔!! Part2 »