フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 禁絵はせず、これまで通りに | トップページ | ブルーベリーのサプリ »

2014年3月23日 (日)

コネパイスーパーデラックス

danger今日の絵はR-18ですパイheart04

201406

今やモニカを上回ったかもしれないコネット。2人とも乳は大きい方だから
モニちち」とか「コネパイ」とか呼んでるけど、コネットの1番の魅力は、
乳だけでなく全身を揉みたくなる感じかな。

全身柔らかそうでいい体してるよ。まぁぐうたらキャラだからそんな感じに
見えるんだろうけど。

お金のために必死こいて働くモニカと、ぐうたらで働きたくないコネットは
正反対な性格なんですけどね、その辺がいいっていうか。


■ダントラ2は、3/28でちょうど発売から1周年を迎えます。しかしその日は
プロ野球の開幕日と重なってしまってるので、絵の方を先にUPしました。


■ダントラ2も発売から1年経つんだね~。買ったばかりの頃は「前作を完全制覇
したから、今回も完全制覇できるように頑張る
sign03」と言い張ってたのに、物語を
クリアして異界に突入してから、その果てなき道を目の当たりにして、何度も
ヤル気をなくして1ヶ月以上サボった事が何度もありましたね。

しかし何だかんだでラストダンジョン・ボゴミールの塔まで辿り着いた。
ヤル気をなくして何度もサボりながらでも、ここまで来れるもんなんですね~。


だけどラストダンジョンまで来たからといって、もうすぐ終わりというわけでも
ないので、やっぱり完全制覇はムリのような気がしますね…。

(まだ全員クラウン獲得とか、八大神撃破とか、やる事がいろいろ残っている)

まぁコネットのようにぐうたらしながら、行ける所まで頑張ります。


« 禁絵はせず、これまで通りに | トップページ | ブルーベリーのサプリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55315432

この記事へのトラックバック一覧です: コネパイスーパーデラックス:

« 禁絵はせず、これまで通りに | トップページ | ブルーベリーのサプリ »