フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 激突!! 晋ちゃんvs大谷 | トップページ | 2度あった事は3度目もあった »

2014年3月11日 (火)

ひこうき雲

201405

今日はパワプロ20周年の日です。1994年3月11日に記念すべき1作目が出て、
今日で20年が経ちました。それを記念した世界のAOいちゃん絵。

タイトルは、パワプロ12のサクセスの、パワフルアカデミーA組のBGMから。
大好きなんですよあの曲heart04 (曲名はサントラで明らかになった)

絵のAOいちゃんも、パワフルアカデミーのグラウンドコートを着ています。
ロッテやキャットハンズだと、絵とタイトルが一致しないので。


■今年はパワプロ20周年という事で、今年の秋に出るであろうパワプロ2014で
何か20周年にふさわしい事をやってほしいな~と期待しているのですが…、
ないでしょうね、多分…。

例によってパワプロ2012はPSP版がかなりやりにくくて売ってしまったので、
俺が持ってる中で1番新しいのは2011なのですが、もし2014で何かしてくれる
のであれば、2014を買うのを検討したい。

個人的にはパワプロ10が好きなので、あれくらいのボリュームがあってほしい。
10では、「対決!伝説選手」とかが面白かったな~。


ちなみにパワプロ2011も、ここ1年ほどやってないなぁ。サクセスで作ろうと思った
選手は一通り作っちゃったから、サクセスではなくマイライフを中心にやってた
けど、途中で飽きたんだっけcoldsweats01

20130206

↑去年は自作サントラも作ったし、去年の方がパワプロ熱は強かったかな~。
自作サントラは今でもたまに聴く。


« 激突!! 晋ちゃんvs大谷 | トップページ | 2度あった事は3度目もあった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54967861

この記事へのトラックバック一覧です: ひこうき雲:

« 激突!! 晋ちゃんvs大谷 | トップページ | 2度あった事は3度目もあった »