フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年の開幕は巨人戦なのぜ? | トップページ | 波乱の3戦目 »

2014年3月29日 (土)

スーパー大接戦

baseball今日の阪神

開幕2戦目の先発はメッセと杉内。昨日はあっちゃんがまさかの大炎上で大敗
してしまったけど、今日は間違いなく接戦になるでしょう。


1回表、まずゴメスの犠飛で1点先制。ゴメスは、たとえ1打点でも挙げれば「去年の
コンラッドよりはマシ」になるから、昨日2打点を挙げた時点で「コンラッドよりは
マシ」になりましたcoldsweats01

しかし直後に村田のタイムリーですぐに追いつかれて、1-1の出だし。

3回表にマートンのタイムリーで1点勝ち越して、2-1で前半を終える。
ランナーは出すんだが得点にならないという接戦が続く。


今日の穴は6回でした。100球を超えたメッセに巨人打線が襲いかかり、石井義の
犠飛で2-2の同点に追いつかれる。これはやっぱり阪神打線が追加点を取って
あげられなかったから、2点取られただけでキツくなってしまうんだ。

それにしても片岡とかアンダーソンとか、巨人の新戦力は脅威だなぁ。

7回にはドゥーアンが1点取られて勝ち越されるも、8回にマートンが起死回生同点弾
を放ち、3-3の同点で試合は9回へ。


9回表、無死満塁からニショイカのゴロ、ゴメスのタイムリーで2点勝ち越しsign03
巨人の勝利の方程式・マシソンを打ち砕いたでぇsign03

最後は新守護神・石直球こと呉昇桓が締めて、5-3で試合終了。
2014年初勝利やでぇsign03 とらほー(/゚∀゚)/ (/゚∀゚)/

グラティは封印されてしまったけど、せっかく顔文字を作ったので、ツイッターや
ブログでは使っていきまっせ。


明日の先発は榎田。巨人は大竹。これも広島から移籍してきた新戦力なので、
要注意ですね。


« 今年の開幕は巨人戦なのぜ? | トップページ | 波乱の3戦目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55566152

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー大接戦:

« 今年の開幕は巨人戦なのぜ? | トップページ | 波乱の3戦目 »