フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 進め!! ボゴミールの塔!! | トップページ | 激突!! 晋ちゃんvs大谷 »

2014年3月 6日 (木)

進め!! ボゴミールの塔!! Part2

20130406

ボゴミール進行その2です。

大量のトラップとか連続ワープ、ダークゾーンといった面倒な仕掛けは特になく、
1フロアあたりの面積もそんなに広くないので、今の所はスイスイ進んでいます。

前作の三十重の塔よりはマシかな。「今の所は」だけどね。
三十重の塔は何といっても落とし穴が超絶面倒だったしね。


…それで、5階にて門番のケルベロスさんに遭遇。ボスではないっぽいので、
不十分な装備ながらも頑張れば倒せる相手でした。
まぁ、デス13と比べたら何でもかんでも弱く感じるという…。

ケルベロスを倒した先に、1階と5階を繋ぐ魔導エレベーターがあって、起動。
これで簡単に上に行けるようになったのですが、エレベーター部屋に入る度に
5000G払わないといけない
ので、何回も出入りするのは禁物ですね。

とりあえず今は6階~7階辺りをうろついています。


そんな事よりも、ケルベロスと戦う直前に、妙な現象に遭遇した。

20140306

↑宝箱を開けたらエンカウントしたパンドラさんが、画面中央ではなく左端に
画面からハミ出て登場した
のだ。 な…何だこの珍現象はsign02

LとかRを押しても画面中央に戻る事はなく、左端にいるもんだとして戦闘が
進みました。一応倒しましたが、こんな事ってあるんでしょうか…?
いや、実際あったし。

ダントラ史上最大の謎として記憶に残りそうだ…coldsweats01


◇現在の最高メンバー◇
●アリシア(ヴァルキリー)Lv.97  ●モニちち(スナイパー)Lv.95
●コネパイ(エトワール)Lv.95  ●ツラやん(くノ一)Lv.90
●すふれ(トレハン)Lv.87  ●イスト(ミストレス)Lv.73
●ヤエちん(侍)Lv.59  ●メフメラ(ジョーカー)Lv.56

ダンジョンを進むのが最優先なので、高レベルになってもレベルリセットで
クラウン獲得を狙うのはやらなうようにしています。
前作もそうだったけど、クラウン獲るのはホントに最終盤だ。

今はとにかくボゴミールの塔を登っていくのみ。

« 進め!! ボゴミールの塔!! | トップページ | 激突!! 晋ちゃんvs大谷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55259404

この記事へのトラックバック一覧です: 進め!! ボゴミールの塔!! Part2:

« 進め!! ボゴミールの塔!! | トップページ | 激突!! 晋ちゃんvs大谷 »