フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

波乱の3戦目

baseball今日の阪神

開幕3戦目。今日勝てば巨人戦勝ち越しという良いスタートが切れるでぇ。
先発は榎田と大竹。榎田はノーコンだから試合作れないんだよなぁ…。

続きを読む "波乱の3戦目" »

2014年3月29日 (土)

スーパー大接戦

baseball今日の阪神

開幕2戦目の先発はメッセと杉内。昨日はあっちゃんがまさかの大炎上で大敗
してしまったけど、今日は間違いなく接戦になるでしょう。

続きを読む "スーパー大接戦" »

2014年3月28日 (金)

今年の開幕は巨人戦なのぜ?

baseball今日の阪神

3月28日、2014年のプロ野球開幕sign03 なんですが、今年の開幕戦はなんと
東京ドームで巨人戦sign03 開幕カードがいきなり伝統の一戦なのだ。

続きを読む "今年の開幕は巨人戦なのぜ?" »

2014年3月26日 (水)

ブルーベリーのサプリ

20140326

続きを読む "ブルーベリーのサプリ" »

2014年3月23日 (日)

コネパイスーパーデラックス

danger今日の絵はR-18ですパイheart04

続きを読む "コネパイスーパーデラックス" »

2014年3月21日 (金)

禁絵はせず、これまで通りに

おととしの5月、自身2回目の片頭痛になった後、その年の夏に2ヶ月間くらい
禁絵”をした事がありました。どうしても片頭痛が恐くて、PCで絵を描く時の
目疲れとか肩こりがイヤだったんですよ。

続きを読む "禁絵はせず、これまで通りに" »

2014年3月19日 (水)

パッケージと発売日決定

いつまでも片頭痛の事でくよくよしててもしょうがないので、別の記事を書いて
元気を出しましょうかね。ホント、元気出さなアカン、俺。

…というわけで、またしても月刊ブシロード(4月号)を買ってしまいました。

20140319a

今回はみにヴぁんカレンダーが欲しかったんや…。

続きを読む "パッケージと発売日決定" »

2014年3月16日 (日)

片頭痛ヒストリー

片頭痛は今までに3回発症し、命の危険すらも感じた事があるほどの恐怖感を
植え付けられた症状なので、それをまとめた記事でも書いておこうかな。

片頭痛および虎島という人物を知らない方はぜひ参考までに。

続きを読む "片頭痛ヒストリー" »

2014年3月13日 (木)

2度あった事は3度目もあった

ついに…ついに、何よりも1番恐れていた事が起こってしまった。
おととい、3月11日、ついに3回目の片頭痛を発症してしまったのだ。

続きを読む "2度あった事は3度目もあった" »

2014年3月11日 (火)

ひこうき雲

201405

今日はパワプロ20周年の日です。1994年3月11日に記念すべき1作目が出て、
今日で20年が経ちました。それを記念した世界のAOいちゃん絵。

続きを読む "ひこうき雲" »

2014年3月 8日 (土)

激突!! 晋ちゃんvs大谷

baseball今日の阪神

まだオープン戦の白星がない阪神。今日の相手は日ハムで、藤浪晋ちゃんと
大谷翔平の投げ合い
なのだsign03

続きを読む "激突!! 晋ちゃんvs大谷" »

2014年3月 6日 (木)

進め!! ボゴミールの塔!! Part2

20130406

ボゴミール進行その2です。

大量のトラップとか連続ワープ、ダークゾーンといった面倒な仕掛けは特になく、
1フロアあたりの面積もそんなに広くないので、今の所はスイスイ進んでいます。

続きを読む "進め!! ボゴミールの塔!! Part2" »

2014年3月 2日 (日)

進め!! ボゴミールの塔!!

20130406

2ヶ月ちょいぶりのダントラ2sign03 年末にメイド先生に会って、ボゴミールの塔が
開通して進み始めたばかりの時からまた放置状態になってしまい、別のゲーム
(マザー2とかポケモンとか)をやってたら2ヶ月以上経ってしまいました。

続きを読む "進め!! ボゴミールの塔!!" »

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »