フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« スーパー大接戦 | トップページ | アツいぜ!! 修造号 »

2014年3月30日 (日)

波乱の3戦目

baseball今日の阪神

開幕3戦目。今日勝てば巨人戦勝ち越しという良いスタートが切れるでぇ。
先発は榎田と大竹。榎田はノーコンだから試合作れないんだよなぁ…。


2回裏、早速榎田が3失点bomb この時大竹の打球で事故が起こる。

セカンドとライトの間にフラフラ~っと上がり、打球を捕りに行ったニショイカと
ドメスケさんが大激突
impact 2人とも起き上がれず、この間に3点目を取られる。

ドメスケさんは無事だったんだが、ニショイカはぶつかった際に後頭部から
落下し
、まったく動けなくなってしまう。脳震盪でも起こしたんだろうか…?

その後東京ドーム内に救急車が登場し、ニショイカが運び出される。


頭を強打したので、もし頭や首に異常があったら心配ですね…。
前にも赤星が首を怪我して、それが現役引退に繋がってしまったので、
そのような大怪我にならなければいいのですが。


さて試合は、再開した直後に榎田が4点目を取られ、結局3回4失点で降板。
やっぱり試合を作れなかったな。これがあるから榎田は怖いんじゃ。
打線は、4回表に藤井の犠飛で1点返す。

4-1で迎えた6回裏、二神が3失点し、7-1。やはり一方的な展開になってしまう。

7回には鶴がロペスに満塁弾を喰らうなどして、終わってみれば12-3で大敗
開幕カードは1勝2敗の負け越しでシーズンスタートという形になりました。


3試合で12得点、27失点。おとといのあっちゃんの10失点も予想外だったし、
今日の榎田、二神、鶴辺りも大量失点してしまう。「2月の猛虎キャンプで何を
しとったんじゃsign02annoy
と思ってしまうので、もう1回再調整が必要ですね。

次のカードは中日。なるべく早めにチームを立て直してほしいですね。


hospital 救急車で搬送されたニショイカは、のちに鼻骨骨折・胸部打撲・左肩脱臼
診断されたそうで。後頭部から落下した割には、頭や首に異常がなかったのは
不幸中の幸いですね。

セカンドは代わりの選手が結構いるから、万全な状態になってから戻ってきて
ほしい。1日でも早い回復を願おう。


« スーパー大接戦 | トップページ | アツいぜ!! 修造号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55578499

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の3戦目:

« スーパー大接戦 | トップページ | アツいぜ!! 修造号 »