フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ひこうき雲 | トップページ | 片頭痛ヒストリー »

2014年3月13日 (木)

2度あった事は3度目もあった

ついに…ついに、何よりも1番恐れていた事が起こってしまった。
おととい、3月11日、ついに3回目の片頭痛を発症してしまったのだ。


おとといの日中に、パワプロ20周年の記事をUPして、そのあと震災3周年の
記事を書こうかな~と思ってた時、目の焦点が合わなくなってきて、見覚えの
ある妙なチカチカshineが視界に現れた。

こっ…これは間違いなく片頭痛の前兆のチカチカsign03 と思って、全部の作業を
中断して、1年以上も前にもらった片頭痛治療薬「イミグラン」を使いました。

20130123

もう、震災から3周年どころではなかったですね。俺にとってはそれ以上の一大事
だったので。命の危険すら感じた事もある症状なので。


イミグランを使用し、デパスも飲んで、最悪の事態は避けようとして、しばらくの間
安静にしていました。本来なら、薬の効果で症状が治まるハズ…だったのに…。

しかし…ダメだった…。

片頭痛治療薬を使ったにもかかわらず、過去2回と同じ段階を踏んでしまった。

目のチカチカの後は目が痛くなり、血の気が引いていって、最後はトイレで
ブルァアアアアアsign03shock ってなった。
イミグランを使っても症状を抑える事はできず、結局過去2回と同じ感じになって
しまいました。


前に片頭痛になってからの1年10ヶ月、これ以上ないほど注意に注意を重ね、
日常生活にいろんな制限をかけて、片頭痛にならないためだけの生活を送って
きたのに
、それがおととい、砕け散った。

どんなに気をつけても、片頭痛の薬を使っても、症状を防ぐ事はできなかった。
あまりのショックで、心が折れてしまいました。消えかけた恐怖感も復活した。


もう、片頭痛に対してはなすすべなし。この先俺は何に気をつけて、どんなふうに
生きていけばいいんでしょうか…。このまま「いつまたなるかわからない」という
恐怖をずっと感じ続けながら生きていかないといけないんでしょうか…?

お先真っ暗になってしまいました。

助けてよsign03 誰でもいいからこの病んだ体を治しておくれよsign03     おわり


« ひこうき雲 | トップページ | 片頭痛ヒストリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55343332

この記事へのトラックバック一覧です: 2度あった事は3度目もあった:

« ひこうき雲 | トップページ | 片頭痛ヒストリー »