フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 若虎大暴発の巻 | トップページ | ソチンピック終了 »

2014年2月22日 (土)

るみねこスーパーデラックス

何か最近エロ絵が少ないような気がしたので強引に描いてみた。(dangerR-18

201404

2/22は猫の日cat って事で、猫耳メイドのルミやん・乳出し上等編
メイド服なんてすっげぇー久しぶりに描いた気がする。(調べてみたら2011年秋
以来だった)

最近はメイドとかよりもウェディングドレスが多かったんですけどね。


■この絵を描き始める時、まず表情から考え始めました。
普段はクールビューティなルミやんがちょっとツンデレっぽい表情をしてみたら
結構いいなぁと思ったので、表情を完璧に描き込んでから体を描きました。

eyeglass 最初はメガネもかける予定だったけど、メガネを描き加えてみたら何か顔の
パーツがゴチャゴチャしてしまったので、結局メガネはナシになった。
メガネって意外と難しいんだよ…。

まぁそれ以外はちゃんと描けたかな。


■今後描く予定の絵も考えてみると、今年はエロ絵が少ないかもしれない…。
特にpixivとかでは、健全絵(ましてやオリジナル)では閲覧数・評価を稼ぐのは
難しいので、今年はpixivの方で伸び悩むかもしれません。

でも、版権キャラのエロ絵に頼って評価を稼ぐような事はあんまりしたくない
んだよ…。やっぱオリキャラの健全絵で好評価を得られたら1番嬉しいし。


« 若虎大暴発の巻 | トップページ | ソチンピック終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54890298

この記事へのトラックバック一覧です: るみねこスーパーデラックス:

« 若虎大暴発の巻 | トップページ | ソチンピック終了 »