フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« トリ隊長がインフルに…! | トップページ | Y×Y ゴールイン編 »

2014年2月 9日 (日)

ドランクを見逃したあの時

大館アメッコ市は、10年前に1回だけ行った事があります。
そこで買った飴を食えば1年間風邪を引かないぜ」ってやつですね。

ところがその日は凄い大荒れの天気で、アメッコ市に行った次の日に風邪を
引いて、何という意味のない行事なんだ…って思いましたね。アレは酷かったcoldsweats01

あんな迷信は信じちゃいかんなぁ。


それよりも印象的だったのは、大館のどこのお店だったか忘れたけど、
アメッコ市に行った後もう数時間待てば、当時全盛期だったドランクドラゴンが
生で見れるチャンスがあったのだ。

しかし、ウチと一緒に行った家族数件が全員ドランクを知らなくて、「そんなもん
見るくらいならさっさと帰るぞ」っていう感じになって、結局生でドランクを見る
事ができませんでした。

アレは悔しかったですね~。


snow 確か雪の影響で、ドランクが乗ってた飛行機がちょっと遅れてたんだった
かな? それ+知人全員がドランクを知らず、当時エンタで大人気だった
ドランクを見逃した…と。

何でドランク知らんのやsign02coldsweats02 当時エンタに出てた芸人はみんな面白かったのに。
そもそもエンタを見てたのがウチだけだったのか…。


…とまぁそんな感じで、『大館アメッコ市には行った事あるけど、生でドランク
ドラゴンを見るチャンスを逃した上に、次の日に風邪を引きました
』という事が
10年前にありましたとさ っつー話です。

1.迷信は信じちゃアカン 2.芸能人を生で見るチャンスは逃さないようにしよう
という事ですね。


« トリ隊長がインフルに…! | トップページ | Y×Y ゴールイン編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54862438

この記事へのトラックバック一覧です: ドランクを見逃したあの時:

« トリ隊長がインフルに…! | トップページ | Y×Y ゴールイン編 »