フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 主人公が10人に増えた! | トップページ | るみねこスーパーデラックス »

2014年2月19日 (水)

若虎大暴発の巻

baseball今日の阪神

今日は去年の日本一チーム・楽天と練習試合。YB戦でも韓国チームとの
練習試合でも勝ててないので、そろそろ若手が猛アピールしていかなくては。

阪神の先発は二神。もう5年目なんだからそろそろ開花しないとヤバイぞ。

初回、ウエポンツーベース→大和進塁打→今成スリーベースであっさり先制。
この辺は特に問題ないんだよなぁ。2回にも1点追加するが3回に2点取られる。
二神はイイ時はイイけど悪い時は悪いから、どう評価していいんだかわからん。


打線が爆発したのは5回裏。森田と西田と緒方がそれぞれタイムリーを放って
5点勝ち越し、ウエポンのゴロでさらに1点取って、梅野と良太砲もタイムリーを
打ってこの回8点、さらにさらに森田のスリーランと隼太の連続ソロで、この回
一挙12得点sign03

いやぁ~、やりすぎ感満載で笑ったcoldsweats01 この時点で14-2。
まぁ若手がガンガン打ったから、いいアピールにはなっただろう。


終わってみれば15-6で試合終了。確かに快勝はしたのですが、課題も色々
出てきました。西田とウエポンのエラーから失点したし、9回に登板したドラ1
ルーキー・岩貞も4失点。守備面で不安が残った。

キャンプは残り1週間なので、そこを重点的に修正していかないといけませんね。

…という感じの試合でした。
まぁ結果だけ見れば、15-6で快勝したのはいい事だぞsign03


« 主人公が10人に増えた! | トップページ | るみねこスーパーデラックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55057229

この記事へのトラックバック一覧です: 若虎大暴発の巻:

« 主人公が10人に増えた! | トップページ | るみねこスーパーデラックス »