フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« いわたと えのきだの じばく! | トップページ | ドランクを見逃したあの時 »

2014年2月 7日 (金)

トリ隊長がインフルに…!

baseball猛虎キャンプ

阪神キャンプ地でまさかの事態が…sign03 トリ隊長と藤井が5日に熱が上がって
練習を休み、昨日、インフルに感染したと発表されました。

え…えらいこっちゃーsign03


2年連続でフルイニング出場している鉄人だろうが誰だろうが、誰でもインフルに
かかるもんやなぁ。ってかインフルって感染症だから、誰かに移されたと…?

誰が阪神キャンプ地にインフルを持ち込んだんや?

まさかトリ隊長(と藤井)がリタイア1号になってしまうとは…、熱が上がる前日
まで軽快に練習をこなしていただけに、他の選手も注意が必要ですね。
一応感染者は出ていないようですが…。


…という話でした。
みなさんもインフルやノロには気をつけましょう。


« いわたと えのきだの じばく! | トップページ | ドランクを見逃したあの時 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54885998

この記事へのトラックバック一覧です: トリ隊長がインフルに…!:

« いわたと えのきだの じばく! | トップページ | ドランクを見逃したあの時 »