フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« るみねこスーパーデラックス | トップページ | 猛虎キャンプ終了 »

2014年2月25日 (火)

ソチンピック終了

ソチ五輪も終わり、注目の真央ちゃんは6位という結果に終わりました。

やっぱショートでミスしまくって16位だったのが痛かったですね。その分フリーで
自己ベストを出して挽回したけど、結果的には6位でメダルには届かなかった。

キム・ヨナは銀メダルでした。


4年前のバンクーバーの時は、真央ちゃんとキム・ヨナの一騎打ちという感じで、
キム・ヨナが金、真央ちゃんが銀でしたね。

20140225

あの時は「真央ちゃんも良かったけど、キム・ヨナが強すぎたんだ」みたいな
感じだったけど、あれからもう4年が経ったんですね。はえぇ~。

それから4年後のソチでは、キム・ヨナが銀、真央ちゃんが6位でした。


…という感じの記事でした。上の貴明を載せたかっただけなんや…coldsweats01


« るみねこスーパーデラックス | トップページ | 猛虎キャンプ終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55119261

この記事へのトラックバック一覧です: ソチンピック終了:

« るみねこスーパーデラックス | トップページ | 猛虎キャンプ終了 »