フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ドランクを見逃したあの時 | トップページ | 主人公が10人に増えた! »

2014年2月12日 (水)

Y×Y ゴールイン編

201403

3年連続で2月12日によっちゃんを描こうシリーズ(仮) 3作目。
最後は「よっちとヨシツネがゴールインheart04」編です。

ToHeart2ダントラで四天王を倒した辺りから、いつかよっちとヨシツネが結婚する
絵を描きたいな~と企んでて、ずいぶん経ってしまいましたが今日ついにそれを
達成しました って感じですね。

よっちが嫁でヨシツネが嫁旦那(?)です。女の子同士だけど。


この2人がどういう関係でこうなったかは過去の記事を参照。(絵はR-18)

お互いに刀を振るう女侍って事で(よっちが侍にクラスチェンジすればの話だけど)
お似合いだと思ってたんですよね~。

そしてヨシツネが勝手に一目惚れして、ムリヤリ結婚までこぎつけました。
とりあえず四天王を倒した辺りから企んでた絵をようやく描いて、Y×Y計画は
完結 …というわけです。


■ToHeart2ではダンジョン20層の四天王の一人として君臨したヨシツネですが、
ダントラ2では「さすらい旅団」として登場します。俺はまだそこまで行けてないので
まだ戦ってないのですが、攻略サイトを見ると、前作よりも強くなっているそうで。

前よりも強くなってたらマルちゃんを経験値稼ぎのカモとして使えないのではsign02

っつーかそもそもダントラ2自体がボゴミールの塔で止まってるので、また気が
向いたら頑張らないといけないですね。


« ドランクを見逃したあの時 | トップページ | 主人公が10人に増えた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54767721

この記事へのトラックバック一覧です: Y×Y ゴールイン編:

« ドランクを見逃したあの時 | トップページ | 主人公が10人に増えた! »