フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

猛虎キャンプ終了

baseball猛虎キャンプ

昨日、キャンプが終わりました。まぁ毎年思う事なんですが、終わってみれば
あっという間ですね。今年のキャンプは、トリ隊長がインフルにかかったりして
いろいろありましたが、何とか終える事ができた。

続きを読む "猛虎キャンプ終了" »

2014年2月25日 (火)

ソチンピック終了

ソチ五輪も終わり、注目の真央ちゃんは6位という結果に終わりました。

続きを読む "ソチンピック終了" »

2014年2月22日 (土)

るみねこスーパーデラックス

何か最近エロ絵が少ないような気がしたので強引に描いてみた。(dangerR-18

続きを読む "るみねこスーパーデラックス" »

2014年2月19日 (水)

若虎大暴発の巻

baseball今日の阪神

今日は去年の日本一チーム・楽天と練習試合。YB戦でも韓国チームとの
練習試合でも勝ててないので、そろそろ若手が猛アピールしていかなくては。

続きを読む "若虎大暴発の巻" »

2014年2月16日 (日)

主人公が10人に増えた!

先月だけのつもりが、今月も月刊ブシロード3月号を買ってしまって、ヴァンガ3DS
新作の情報をチェック。
3月号はCMのレンちゃまがカッコよかったんや…。

続きを読む "主人公が10人に増えた!" »

2014年2月12日 (水)

Y×Y ゴールイン編

201403

3年連続で2月12日によっちゃんを描こうシリーズ(仮) 3作目。
最後は「よっちとヨシツネがゴールインheart04」編です。

続きを読む "Y×Y ゴールイン編" »

2014年2月 9日 (日)

ドランクを見逃したあの時

大館アメッコ市は、10年前に1回だけ行った事があります。
そこで買った飴を食えば1年間風邪を引かないぜ」ってやつですね。

続きを読む "ドランクを見逃したあの時" »

2014年2月 7日 (金)

トリ隊長がインフルに…!

baseball猛虎キャンプ

阪神キャンプ地でまさかの事態が…sign03 トリ隊長と藤井が5日に熱が上がって
練習を休み、昨日、インフルに感染したと発表されました。

続きを読む "トリ隊長がインフルに…!" »

2014年2月 4日 (火)

いわたと えのきだの じばく!

baseball猛虎キャンプ2014

いつも野手寄りの意見になってしまうので、たまには投手寄りの記事でも
書いてみましょうかね。

続きを読む "いわたと えのきだの じばく!" »

2014年2月 1日 (土)

球春到来2014

baseball 今年も猛虎キャンプが始まりましたsign03
記事のタイトルは「きゅーしゅんとーらい にぃまるいちよん」と読みます。

続きを読む "球春到来2014" »

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »