フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 現・お薬四天王はコレだ | トップページ | いわたと えのきだの じばく! »

2014年2月 1日 (土)

球春到来2014

baseball 今年も猛虎キャンプが始まりましたsign03
記事のタイトルは「きゅーしゅんとーらい にぃまるいちよん」と読みます。

毎年思う事だけど、窓の外では雪が降ってるのに、テレビの中(沖縄・宜野座)
では夏なので、そのギャップが凄いですsun

12月にウチのテレビが壊れて、1月に来た新しいテレビはB-CASカードが非対応
なので(新しいから)、今まで通りCSを見るにはDVDレコーダーを通して見なくては
いけないので、その辺メンドーですね…。


確か去年の猛虎キャンプでは、終始晋ちゃんが映りっぱなしで「他の選手も
映せよannoy」みたいな事になってた気がします。


それで、前にも言ったけど、今年は去年のような名ばかりの大型補強をして
いないので、若手の底上げが主な課題となります。

今年の猛虎キャンプで俺が1番アピールしてほしいと思ってるのは、2年目の
緒方。確か阪神では唯一の俺と同期の選手だし、去年はライアンとか則本と
いった同期選手が新人王を獲ったので、負けず劣らず「真央ちゃん世代」の力を
見せてほしいですね~。

来週にはソチンピックも始まりますしね。


…というわけで、9年ぶりのリーグ優勝に向けて、猛虎軍団の2014年が始まった
のであった。続く!


また「のでので文章」になってしまった…coldsweats01 「○○ので」が5回も!


« 現・お薬四天王はコレだ | トップページ | いわたと えのきだの じばく! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54823109

この記事へのトラックバック一覧です: 球春到来2014:

« 現・お薬四天王はコレだ | トップページ | いわたと えのきだの じばく! »