フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« Y×Y ゴールイン編 | トップページ | 若虎大暴発の巻 »

2014年2月16日 (日)

主人公が10人に増えた!

先月だけのつもりが、今月も月刊ブシロード3月号を買ってしまって、ヴァンガ3DS
新作の情報をチェック。
3月号はCMのレンちゃまがカッコよかったんや…。


20140216

↑3DS新作では、主人公が6人から10人に増加。しかも、本編プレイ中でも
主人公を途中で変更できるようになった
そうで。
主人公10人+高校3校分だから、全部で30通りのデザインがあるわけですね。

主人公を途中で変更できるようになったとなると…どんなゲームになるのか
検討がつかないんですが…。

20140112b

ま、それでも俺は月城ルナ一択だけどねsign03


さらに最初に選べるデッキは、今までに発売されたトライアルデッキ13種類に
加えて、「カードキャピタル特製お試しデッキ」なるものが登場し、TDが出てない
クランも含めて、最初からすべてのクランを使用できるらしいのだ。

例えばエンジェルフェザーとかペイルムーンとかネオネクタールとかね。

ま、それでも俺は奈落の撃退者一択だけどねsign03


これまでに出た情報だけでも、前作の2倍くらいのボリュームがあるような気が
するのですが、肝心の発売日がまだ決まっていない。「2014年初夏発売予定」
としか発表されていないので、早く発売日が決定してほしいですね~。

初夏という事は、6月下旬とか、7月上旬とか?

あとは早く公式HPを更新してほしい。


« Y×Y ゴールイン編 | トップページ | 若虎大暴発の巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/55016886

この記事へのトラックバック一覧です: 主人公が10人に増えた!:

« Y×Y ゴールイン編 | トップページ | 若虎大暴発の巻 »