フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 年男虎島 | トップページ | 謎のクズノハ吉 »

2014年1月 4日 (土)

虎島、Wii Uを買う。

20140104

↑年始めの大きな買い物として、Wii Uを買いました。

ホントはスマブラが発売するまで待とうと思ってたけど、「2014年発売予定
としか発表されてないから、いつ買うのか検討もつかないし、本体とソフトを
同時に買って、本体の設定に時間をかけてたらゲーム開始が遅れると思った
ので、スマブラの発売を待たずして本体を先に買う事にしたのです。

とりあえず設定は終わったので、これでいつでもスマブラ発売していいぜsign03
って感じです。


mobaqだけど本体だけ先に買って、スマブラが出るまでソフトはどうするの?

A.バーチャルコンソールのマザー2を買いました。これでスマブラが出るまで
そこそこ暇は潰せると思う。

マザー2は子供の頃何十回もやって、好きなゲームの1つであるはずだから、
久しぶりにやっても面白いハズです。頑張れネス。


ホントはね、VCでマリオパーティ3が出ないかな~と、前から思っているのです。
マリパ3は、俺の人生の中で1番楽しかった頃にやってたゲームなので、Wii U
VCでやれたら、当時の楽しさが甦るかな~ とか企んでいます。

普通のWiiでマリパ2までは出てるんですけどね、やっぱマリパ3をやりたい。

まだWii Uは歴史が浅いから、気長に待ってればマリパ3出るかな。出てほしい。


« 年男虎島 | トップページ | 謎のクズノハ吉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54481342

この記事へのトラックバック一覧です: 虎島、Wii Uを買う。:

« 年男虎島 | トップページ | 謎のクズノハ吉 »