フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 謎の雪かきラッシュ | トップページ | 燃えあがれウエポン »

2014年1月25日 (土)

いつ以来だかの再会

hospital 心療医院には毎月行ってるんだけど、今日も行ってきたのね。
そしたら行った先で、昔からの友達のY君に会いました。超久しぶりです。

同じ市内に住んでて、同じ心療医院や買い物先にも行ってるのに、全然行った先
とかで会わなくて、そうこうしてたらお互い20代になっちゃって…。

母さん同士はたまに会ったりするんですけどね。


…で、そのY君はいつも土曜日に心療医院に行ってるという話を、Y君の母さん
から聞いたので、俺も土曜日に行けば会えるんじゃないかなと思ってたら、
今日ようやく会う事ができました。

最後に会ったのがいつだったか覚えてないけど、多分10年ぶりくらいだと思う。
超久々に会ったので、何かヘンな感じですね。お互い大人になっちゃったし。

Y君は心理学を勉強してて、勉強しすぎて鬱病になってしまったそうですがcoldsweats01
まぁ昔からの友達という事でちゃんと会話はできたと思います。
彼は鬱病なので顔の表情は薄かったですけどね…。


とにかく昔からの友達に久々に会えたのが嬉しかったですね。そんな1日でした。
次はいつ会えるかな~…? 3週間後の土曜日に俺も心療医院に行けば、また
会えると思うけど。


« 謎の雪かきラッシュ | トップページ | 燃えあがれウエポン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54740868

この記事へのトラックバック一覧です: いつ以来だかの再会:

« 謎の雪かきラッシュ | トップページ | 燃えあがれウエポン »