フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« いつ以来だかの再会 | トップページ | 現・お薬四天王はコレだ »

2014年1月27日 (月)

燃えあがれウエポン

baseball 2月1日に、いよいよプロ野球の春季キャンプが始まります。「ようやくこの時期
が来たか」って感じですね。

去年楽天が日本一になってから、早かったのか結構待たされたのかはよく
わかりませんが…、オフの間はあまり大きなニュースがなかったので、長かった
ように感じますね。

まぁ、田中マーが極亜久ヤンキース(違)に行く事が決まったくらいですかね。


baseball さて、阪神タイガースのシーズンオフはどんなんだったかというと、これまた
特に大きなニュースはありませんでしたね。大量補強した去年と違って、今年は
選手の移籍情報も少なかったし。

まぁ、「それでいい」と言えばそれでいいんですけどね。必要なのは補強ではなく
今いる選手の底上げ」なので。

ひーやんが引退したからといって、新しい代打の神様を外から買ってくる必要も
ないし、若手がちゃんと力をつけていけば、補強なんて必要ないのだ!
だから今年こそは若手頑張れよsign03


ところで、今年は「アライさんが今年も護摩行をやった」というニュースを見てない
ような気がするんだが…、俺が見落としただけなんだろうか?


それはともかく今年も、2月1日からスカイAで「猛虎キャンプリポート」が始まるsign03
2月になったらぼちぼち戦力分析でもしていきましょうかねぇ。

俺が今年注目したいのはウエポン。去年は隼太とぶつかってしばらく離脱してた
けど、選手会長に就任した今年は自慢のパンチ力と足で活躍してほしい。
しかしスタメンで出るにはライバルが多いので、首脳陣がどういう起用法をするか
見所ですね~。

3月に結婚する事も発表したし、ぜひ頑張っていただきたい。

ちなみに新外国人のゴメスには全く期待してないというのは内緒だよ


« いつ以来だかの再会 | トップページ | 現・お薬四天王はコレだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54704836

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えあがれウエポン:

« いつ以来だかの再会 | トップページ | 現・お薬四天王はコレだ »