フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 虎島、Wii Uを買う。 | トップページ | 未だにNO雪かき »

2014年1月 6日 (月)

謎のクズノハ吉

2014年1発目の絵も4コマですsign03 (去年の1発目も4コマでした)

201401a

201401b

みのり、謎のおみくじを引くsign03


去年みのりは大凶を引いて絶叫したので、今年こそは絶対大吉を引きたい と
意気込んでおみくじを引いたら「クズノハ吉」という謎の物体を引き当てました。
それを作った犯人はミキで、クズノハ本人に怒られるも反省してない

…というお話です。

去年大凶ネタだったから、今年は何がいいかな~と思っていろいろ考えた結果、
大凶以外のヘンなものを引き当てるというお話になりました。


今回は4人だけの登場になってしまいましたが、まぁいいでしょう。
俺がすくーるライフの4コマを描くと、いつもみのり・委員長・ミキが中心になって
しまうので、また別の機会に他のキャラを描ければなぁと思います。


ちなみに、早野りんた先生がを引いて、ツイッターで絶叫(?)してました。
すくーるライフ3巻はいつかちゃんと出てくれるのだろうか…?

2巻が出たのが2012年5月だから、そろそろ3巻出てほしいよなぁ。


« 虎島、Wii Uを買う。 | トップページ | 未だにNO雪かき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54287422

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のクズノハ吉:

« 虎島、Wii Uを買う。 | トップページ | 未だにNO雪かき »